つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査 大野城市、早朝の帰宅

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査 大野城市、早朝の帰宅

探偵 福岡|浮気調査 大野城市、早朝の帰宅

2017/10/26

こんばんは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

先日より福岡市及び大野城市におけます浮気調査を実施してまいりました。

結果としましては、家屋への連れ込みの不貞行為を把握し、

その映像資料もすべて写真キャプチャまで行っていきます。

その浮気調査の最終回が昨夜でした。

 

代表さんと某ショッピングセンターの駐車場で待ち合わせをし、現地へ。

現地で最後の詰めを実施。

最終回は対象者との距離を詰めて、徹底的にという形になりますね。

やはりここまで資料はかなり確保してきましたから

あとは「・・・・・・」の場面を揃えようという目的でした。

不貞証拠集としては、文句のつけようのない完勝バージョンの出来上がりです。

負けようがないですし、もめようもない映像資料になっています。

 

無事終了していますが、帰宅したときは朝4時(^_^メ)

私は2時間だけ寝て、すぐに事務所に来ています(´▽`*)

事務仕事がたくさんあったのです( 一一)が、なかなか体力があるでしょう?(*^_^*)

我ながら「よく働くな(*^。^*)」と自分を褒めていましたよ。

 

代表さんは福岡市南区であと一仕事と言っておられ、帰宅は6時になったようです。

いつも「暗いうちは絶好調だが、日が昇ると疲れてくる」とおっしゃられていますので

たぶんへとへとで帰宅されたのだろうなと思っていました(^O^)/

私はなぜか眠いはずなのに今日は朝から絶好調です。

きっとまだ若いんですよね(=^・・^=)

 

そして・・・・・・先ほど、報告書はほぼ完成しています。

今後、どのように推移するかは依頼者さん次第ですが、全主導権はとっていただけたと思っています。

 

スクリーンの保護でユニフォームを使用されています

広島のフナコシ選手のユニフォームですね

調査終了時に代表さんも話していらっしゃった野球につきましては、

「好きな球団が出ない日本シリーズなんだから、わざわざ行く必要はないですよね」

と慰めあいながら、先ほど、ドラフト結果を知りました。広島は強打の捕手中村さんですね。

 

実はカープには、フナコシという若い捕手さんがいますので

代表さんはこっそり応援していらっしゃいますが、どうなるでしょうね。

今までの選手も新しい選手も応援していきますね。

 

代表さんのサーキット用バイクには、このようなものもかけられているようです。

フナコシ選手のユニフォームですね(*^_^*)

(新HP開設時2022年現在、当該選手は退団されております)

 

代表さんのサーキット練習用バイクです

当社では尾行にはバイクを多用しますが、その際はかわいいお買い物バイクを使います

でも、ユニフォームをとると、違うゼッケンが出てくるということでした(;^ω^)

 

冬までには少し走りに行きたいとのお話でしたが、

深夜から朝方に仕事が終わるので、今は、走る体力がないということです(-。-)y-゜゜゜

 

では、週明けは他県にまいりますね。

 

なお、HPを新しくした関係もあり、写真は少しボケ気味になってしまっておりますことを

述べさせていただきますね。

浮気調査等の写真は、鮮明なものになりますので、ご安心ください。

 

#探偵福岡 #探偵事務所#浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し#素行調査#親権
#盗聴機器発見#つばめ探偵社#興信所#福岡探偵#浮気調査福岡

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。