つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、過去の調査で把握したお店

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、過去の調査で把握したお店

探偵 福岡|浮気調査、過去の調査で把握したお店

2017/10/14

こんにちは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。

 

お久しぶりです。

あまり更新していませんでしたから、辞めたのかと思ったと仲の良い他社さんに

言われてしまいましたが、10年選手はしぶとく残っております(#^.^#)

 

先週は朝の調査、午後の調査の二つを担当させていただき、夜間の調査からははずれていました。

日中は一度だけ❤ゆかり❤調査員さんとペアとなりました日がありました。

そして、その後、❤ゆかり❤さんから、別件への移動時のランチ写真を楽しませてもらいました(^O^)/

 

「ずいぶんおいしそうなメニュー表が見えたから、混雑が終わった頃に突入してきた」

というお話です。

私も行ってみたいお店です。

二人とも約1000円のランチということでしたから、ずいぶんいい内容だと私は思っています(^J^)

 

これは代表さんのランチです(*^-^*)

白身魚フライが美味しそうですし、カニ汁もいいですね~

ご飯は小なんですね(*_*;

さすが、春から7キロ減量成功(*^。^*)というだけあって、ごはん少な目ですね。

あらら(-。-)y-゜゜゜

❤ゆかり❤さんは、大盛りごはん(#^.^#)に見えましたが普通だったんですね。

その他のおかずもなかなかカロリーはありそうですが、完食されたようですね。

 

実は、このお店、約1年前に対象者が入ったお店だったようですね。

その時は調査初期だったから、調査員は店内には入らなかったということでしたね。

出発を待って、その後の調査に重点を置いて正解だったという日になりますね。

このように調査初期は同じ店に入らないことはよくあります。

直絶的な不貞証拠でない時に調査員が姿をさらす必要はないですもんね。

 

でも、調査後半であれば、親しげに食事をする様子、支払いはどうしているのか

という点を含んで、店には突入するでしょうね。

その時に、❤ゆかり❤さんがいれば、少し離れた席からでも話の内容を聞いてしまえる耳が

ありますので、なかなかすごい展開になることもあります。

そうやって話を聞いて、旅行計画を事前把握したということもありましたもんね。

 

あの目と耳、そして、鼻は欲しくなります。

エレベーターに乗った匂いから、降りたフロアまで特定した鼻は

まるで警察犬だねという話も聞こえてきていました。

食べ物まで当てられたこともありますし、「恐ろしい存在」です。

 

今回、機会がありまして、このお店に入れたことによる感想は・・・・

「彼らはなかなかいいお店を知っていたと思う」ということでした。

安くて美味しくて、素晴らしい店だったということです。

百道に近いエリアのようですね。

 

私も連れて行ってください(*’ω’*)

さて、ここからは代表の舩越からの伝言です。

 

写真左側の岸和田行政書士さん、丁寧なお手紙と封入物

ありがたくいただきました。

今後ともよろしくお願い致します、とのことです。

 

写真は研修の日の懇親会ですね。

右側手前のあいざわ調査室さん、右側奥側の帝国法務調査室さん、

今後とも是非また色々ご教示くださいとのことでした。

 

では、私は今から出動してきますね。

空港前事務所では代表さんが面談中ですので、あとで合流しますね。

今夜は徹夜を覚悟しています( 一一)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。