つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、調査日時選択、チケット奪取失敗(*_*;

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、調査日時選択、チケット奪取失敗(*_*;

探偵 福岡|浮気調査、調査日時選択、チケット奪取失敗(*_*;

2017/10/07

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

深夜そして早朝に大野城市での浮気調査に出向きました。

慰謝料請求案件になりそうです。

 

そして朝9時からは、❤ゆかり❤調査員ご一家とともにお子さんの運動会に行ってきました。

自分の役目はカメラマンです。

日ごろの撮影とは違い、堂々とカメラを出して撮影できるのは楽だなと改めて感じてきました。

ただ、撮影中に日ごろの癖も出てしまい、まるで秘匿性あるカメラで撮影したかのような

映像もプレゼントできそうです(*^_^*)

 

ほんの2時間ほどの滞在でしたので、今は福岡空港前事務所で事務作業を行っています。

夜間はまたしても博多区某所での浮気調査を予定しておりますが、

当該浮気調査に関しては完全に任せていただき、一切の催促もなさらず、

黙って待っていただいております福岡南部在住のK様に一つ申し上げますね。

 

本当にわからなかった内容でしたが、かなりの詳細まで把握できてきました。

ここからは一気に!とは思っているのですが、対象者につきましては

ある程度以上の注意力を持っていると判断してかかったほうがいいと思っております。

対象者の職業、年齢などの背景を考えますと、無理は禁物と思います。

 

完全に【つばめ探偵社】を信用していただいておりますので、

必ず先に進める結果をお届けしたいと調査員一同考えておりますが、

攻めるだけが調査ではなく、好きに自由に動いてもらう日を

作るのも調査のうちだと当方では考えております。

もちろん、無収穫にはしませんが(#^^#)

状況的には「ほぼ捨てる日」も出てきますが、最終構成においては

より悪質性を加味した内容をお出しできると思います。

 

そして以前からご依頼の福岡市博多区のM様につきましても

次週は少し緊張しなくてはなりませんがお任せ下さいね。

 

このように調査については、ある程度は調査会社に任せたほうが

いい結果につながると思います。

焦りと感情から「~だと~思うから~日に調査をしてほしい」というパターンは

過去例からいきますと達成度合いは圧倒的に下がってしまいます。

現場を見ている調査員判断を信じたほうがいいと我々は思っています。

 

正直に書きますと

「依頼だから実施するがその形じゃ無理だと思う。任せてくれたらいいのにね」

という話を調査員同士ではしております。

蛇の道は蛇・・・・これを今回もお伝えしたく思っております。

 

 

 

 

さて、ここからはくだけましょう。

 

先週、プロ野球CSのチケット予約がありました。

もちろん我々は広島カープの応援です。

博多から新幹線で行こう、一泊か二泊はしたいものだね、という話をしながら、予約に着手。

 

広島のチケットは今やプラチナペーパー。一気に売り切れてしまうのです。

予約サイト全てに登録し、パソコンを全部起動し、朝10時を待ち、さあ開始。

 

しかし、電話登録もすべてはずれ、予約抽選もすべて落選。

山ほど登録したのですが完敗してしまいました。

去年もCSは全部とれず・・・・・

地元球団のチケットはたっぷりあまっています。いいなあ~。

でも申し訳ないですが、自分と❤ゆかり❤調査員はカープにしか興味がないのです。

「しのぶ」調査員は、ヤクルト一筋ですから、気にならない様子・・・・

 

今からもし行こうとするなら、何倍にも跳ね上がった高額転売チケットを買うしかない

という状況となってしまいました。

外野指定席は2000円くらいのものが、今、15000円くらいで取引されていました。

なかなか高いですが、高額転売目的の入手は規制できないものでしょうかね。

 

もしうまく入手できましたら、1日は休暇をとらせてくださいね。

「たら」「れば」ですから、難しいとは思っていますけどね(-_-メ)

❤ゆかり❤調査員が「絶対にこれに乗りましょう」と言っております。

広島は街全部がカープ一色です。

地元球団を皆が愛しています。

皆が自分で買ったユニフォームで球場に来ますし、球場に来れない人も着ています。

観客席は赤一色で統一され、球場内の景色はほんとうにきれいです。

優勝時は全部の人が街中でハイタッチをして、歓喜をわかちあいます。

暴動でも起きたのかというくらいの大騒ぎです。

街中あちこちでビールかけ・・・・色々なお店が支援してくれます(#^.^#)

 

買ってきた選手ではなく、広島で育った元は無名の選手を応援する、

その為には市民がグッズ購入をして金銭的支援をする。

要するにどこかの企業が親会社ではないという点が、

好かれている大きな要因なんだと思います。

 

経営で難しい場面もあったとは思いますが、ぶっちぎりトップのグッズ収入

全試合売り切れのチケット、街にあふれる数百以上の種類があるカープグッズの売り上げ

それらを考えると今や立派な市民球団に成長したんだなとうれしくなってしまいます。

 

それでもまだ自分の心の中には、この選手がいます。

日本シリーズには、彼のユニフォームで行きたいものです。

大切に持っているのです。

 

色々見ていたら、本当の「炎のストッパー」が売っていました(#^^#)

これは買いですね。事務所においておきます。

話がそれてしまいましたね(笑)

広島について語ると熱くなってしまうようです(^O^)/

 

では、今日はここで失礼しますね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。