つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査、完ぺきな道路把握

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査、完ぺきな道路把握

福岡 探偵|浮気調査、完ぺきな道路把握

2017/07/19

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今日は、日中に浮気調査を実施してきました。調査エリアは博多区の某繁華街です。

とにかく細かい道を進む対象者ですから、車両追尾も苦戦していました。

しかし、本日の助手席は❤ゆかり❤調査員です、心強いですよ(^O^)/

 

彼女は福岡地区の全ての裏道を知っているというレベルにありますから

「相手が裏道を行っても、裏道小道の追尾なら私は負けない」

という強烈な一言を横で言いながら

先読みも、そして対象者の裏道を超えるルートも選択して・・・・・

時には裏道からいきなり対象車両の前に出るという技も使えます。

そうなれば、突然現れた車両になり、警戒感は全く与えませんよね。

 

今回も、最終目的地に到着後、しっかりと徒歩追尾へと移行しています。

今年一番の難解な追尾だったことは確かですが、探偵スタッフに助けられました。

人は財産だなと自分はよく思います。

 

 

ただ、本当に、今日に関しては、自分が助手席ナビをしていたら

厳しかっただろうなと思います。

それにしても、なんでこんなにすべての道を知っているのか、不思議です。

自分は時々、「裏道の帝王」と呼ぶこともありますからね(#^^#)

 

そして徒歩追尾では、小走りにも対抗し、

閑散としたビル裏などにもうまく対処できていますが

これもやはり、男女ペアの強さだろうなと思っています。

このように暑い中も、我々は元気いっぱい頑張っておりますので、

ご依頼の方々は安心してお任せくださいね。

 

そして、たった今、契約を済まされましたMさん、一緒に頑張っていきましょうね。

「心配」という表情でしたが、先に進むための資料を

しっかり作っていきたいと考えています。

夕刻に電話でお話しされました❤ゆかり❤調査員も気にしていましたので

明日、詳細を伝えておきますね。

 

ところで当方では本年夏季にかなりの混雑となってしまいました。

これからのお申込みに関しましては、少しお待ちいただく可能性もございます。

もしもそうなってしまいましたら、ご容赦をいただけますようお願い致します。

 

最後に浮気調査、福岡市南区発案件、ご依頼のHさん、

動画を近いうちに先にお渡しいたします。

気になっている状況がよくわかると思います。

近いうちに連絡差し上げますね。

 

また、以前からご依頼のMさん、

いつも丁寧なメール、励ましていただくメールをいただき

感謝しています。歯科での治療を心配していただけるのはMさんだけです。

Mさんのメールには本当に励まされますし、うれしくなります。

本当にありがとうございます。

まだまだこれからという気持ちを自分も持っています。

是非、資料を揃えて、目標を達成しましょうね。

 

最後に個人的な写真を貼らせてくださいね。

8月に大阪と横浜でウルトラセブン展があると聞いています。

今、行きたくて仕方がないのですが、業務関係のスケジュールを見てみますと

日帰りで一日だけ何とか・・・・・という状況でしょうね。

 

昔の作品ですが、子供向けの脚本でないところが大好きなのです。

もうこんな素晴らしい作品は生まれないだろうなと思うと残念ですが・・・・・

ウルトラセブンの最終回は泣けますね。

本当にこの作品は子供向けではなく、素晴らしい作品だと思っております。

探偵に限らず、大人が見るべき作品ナンバーワンだとさえ感じてしまうほどです。

 

以下も探偵選びにご活用くださいね。

探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社 九州探偵調査業協議会ネットワーク

(fukuchoukyou.org)

 

福岡で安心して依頼できる探偵事務所を紹介!|探偵の選び方バイブル

(tantei-erabikata-bible.com)

 

 

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#浮気調査福岡

#興信所#福岡探偵#ストーカー対策#盗聴機器発見#探偵福岡市

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。