つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、東区始動直前編

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、東区始動直前編

探偵 福岡|浮気調査、東区始動直前編

2017/01/17

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの「しのぶ」でございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

今回はまだ好調に戻っていない?かもしれない代表さんと❤ゆかり❤さんに代わりまして

私が更新をさせていただこうと思います(*^_^*)

 

このお正月期間、お二人は相次いで風邪で倒れてしまったものですから

今日はずっと元気な私がお送り致しますね、と言いたいところですが

お二人とも結構回復されていますから、ご心配には及びません。

あくまでも「過去形」になります(^_^)

 

まず、代表さんは、お正月休みは年末完了済みの浮気調査の動画編集、

さらには写真作成と報告書作成を進めておられました。

やっと終了、そして提出・・・となったあと、かなりホッとして十日恵比寿に行かれ

その時に体調がおかしいことに気づかれたとのことです。

39度7分まで行った・・・・と代表さんからお聞きし、私は震え上がりました(>_<)

良かった!こっちに風邪が来ないで(´∀`)助かりました。

 

その前夜には、お蕎麦をご一緒させていただいたのですが、

「その時は大丈夫だった」というお話でした。

でも、きっとその時、もうすでに発症されていたのかもしれませんね。

私はずっと好調ですので、私が病原菌でないことは確かですよ(^_^;)

 

そして、十日恵比寿での祈願のあと、遠方、大分エリアでの浮気調査において

代表さんの風邪は❤ゆかり❤調査員にうつり、そして今、❤ゆかり❤調査員は

誰かに移し返そうとしている(´Д` )段階のようです(^_^)が

どうやらお二人とも完治に近いようですので、ここからは問題なく

進めていけるはずですので、ご心配には及びません。

 

 

では、十日恵比寿の写真について、ご説明致しましょうね。

 

代表さんは、参拝マニアの❤ゆかり❤さんと毎年行っていらっしゃいます。

正確には・・・「連れて行かれていらっしゃいます」(*^_^*)

相当の人ごみだったようですね。

私はあまり参拝には・・・・・・・行っていません。不信心ですね、反省します(ーー;)

恵比寿様に囲まれた❤ゆかり❤さんのお子さんです。もうすぐ3歳です。

ちなみに私の子は7歳の女の子です。

背が高いのが自慢でして、もう130cmあるんですよ。

私が依頼者だった頃には生まれておらず、

慰謝料獲得後に全てが順調に進み始めてから生まれた子ですので

❤ゆかり❤さんのお宅と似ています。

さて、ここでは猿回しをご覧になったようですね。

お猿さんが生意気な格好をしていますね。

代表さんは福引で「金杯」を授かり、❤ゆかり❤さんはまたしても

「誰も当てないようなもの」をいただいたとのことです。

いただいいたのは「賽銭箱」だったらしいですよ(?≧?≦)

しっかりお金を投げ入れて、頑張って満杯にしてくださいね。

使うのは、私が上手ですからお任せを!(笑)

 

 

冗談はさておき、昨日の遠方での浮気調査は緊張しました。

うちは久しぶりの3人組でしたが、「完璧にすすめる」という代表さんのお言葉通り

きちんとした調査推移となりました。

これで今後への自信が深まったという皆の共通意見です。

絶対に次回はこれを活かそうと誓い合って、帰福しております。

 

さて、今週末は福岡市東区からご依頼の新規のKさんの浮気調査が

大きな山場を迎えますね。

まかせておいてください。

攻略への図式は出来上がっております。

 

 

あ、最後に中央区からご依頼のRさん、東京のお部屋からの写真をありがとうございます。

Rさんの東京のマンションと

代表さんの昔の住所が一緒だとお聞きしていますが

本当に不思議なことがあるもんですね。

 

でも、その大型マンションで、お互いに顔見知りではなかったといった点も

不思議な気がしています。

それにしてもいい景色が窓から見えるんですね。

代表さんは喜んでいらっしゃいましたよ(^O^)

 

それでは、ここらで失礼しますね。

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。