つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,旧依頼者さんとのお食事

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,旧依頼者さんとのお食事

探偵 福岡|浮気調査,旧依頼者さんとのお食事

2016/12/15

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

今日は久しぶりに探偵ブログを更新していますので、近況から書いていきましょう。

 

まず、先週、過去の浮気調査の依頼者さんであるSさんとお食事に行ってきました。

福岡市博多区内のホテルでのバイキングを選んでいます。

 

Sさんと探偵スタッフの❤ゆかり❤調査員は、

過去の依頼者同士という形にもなりますし、今はもう親友のような感じですね。

今回、❤ゆかり❤調査員はあまり食べ過ぎず、「節度ある食事を楽しみました」

と申しておりますが、いかがでしたでしょうか?

では、少し、見ていきましょう。

このようなお食事でした。もちろん種類は豊富でした。

美味しかったですね(*^_^*)

自分は手前に座って撮影中です。ある程度、食べ終わりましたが

❤ゆかり❤調査員(右側)は、まだデザートタイムのようです。

ここからが長い・・・・エンドレスデザートタイムが開催されました。

閑散とした店?・・・・ではないのです。実は満員でした。

❤ゆかり❤さんが食べ続けていますので、他のお客さんは

みんな帰ってしまった・・・・結果になります(*^_^*)

 

このホテルのバイキングは、もう年内は予約不可能かも

しれないほどの人気の場所です。

 

まだ食べ続けております(^O^)

何とか満腹になってくれましたので、そこで我々も退出となります。

Sさん(左側)は、完ぺきな常習的不貞証拠を揃えられ、

相手方からも慰謝料を受け取り

今は幸せな生活になったとお話されておりましたね。

 

Sさんの調査の時には、相手方特定が大変でしたが、あの時のことには自慢があります。

第2対象者が色々な箇所で降車し、追尾が本当に難航したのですが、ある夜に

地下鉄某駅前の路上の雑踏の中で不貞相手方である謎の第2対象者を

自分が発見したというときがありましたね。

 

鼻の形状と頬の雰囲気で捕捉してしまいました(^O^)

 

あれはホテルでの撮影において、ズームを多用した結果、当該相手方の顔が

脳裏に焼きついていたからだと思います。

 

当時、Sさんは本当にきつそうにされていましたが

その後、慰謝料を両者から受け取り、新生活に入り、お店を開き、大繁盛!

今はこうやって元気になられて本当に自分たちもうれしく思っております。

事務所にお土産まで頂戴しましてありがとうございました。

右下の空いているところのひとつは、・・・・

「しのぶ」さんが食べてしまった後の撮影です(*^_^*)

 

 

 

そして、このお食事会のあとは、激務が待っており、事務所にもなかなか

来れずにおりました。

 

お問い合わせ、ご相談のメールをたくさん頂戴しておりましたが、

返信遅れてしまい本当に申し訳ありません。

 

既存のいただいた案件に全力を尽くしておりますので、新規の方のお問い合わせに

つきましては、できましたらお電話の方が早いかと思われます。

事務所に来れません時には転送させております。

 

さて、最後にまたいただいておりますお歳暮の御礼を申し上げます。

Hさん、ありがとうございました。

いろいろ、心配な点が出現している状況ですが、また頑張っていきましょう。

お気遣い、感謝致しております。

今、こうやってお困りの人のお役に立てている状況を

自分は誇りに思っています。

色々な調査で忙しいですが、ご依頼されました皆様の為に、

職員一同年末もさらに全力を尽くしてまいりますね。

 

尚、ブログ題材としましては、「探偵=浮気調査」という一般概念が強いため、

よく浮気調査をブログに登場させております。

 

その他調査を題材にしますと、独自性が強く露見可能性が高くなってまいりますので

その点をご理解お願い致します。

この年末は、浮気調査、行方調査、ストーカー案件で走り回っておりますので

体調は万全で臨みたいと考えています。

 

それにしても今日は寒い((((;゚Д゚))))ですね。

風邪にはご注意くださいね。

 

次回ブログでは、長崎弁しのぶ調査員のすごい飲み物をご紹介致しますね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。