つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査報告書と調査後の運用について

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査報告書と調査後の運用について

探偵 福岡|浮気調査報告書と調査後の運用について

2016/11/30

こんばんは、福岡市博多区、糟屋郡篠栗町、福岡市中央区、久留米市所在の

つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

今、ちょっと福岡空港前事務所に来ましたので、更新しておきましょうね。

❤ゆかり❤調査員が書いておりましたが、調査費をお支払いいただいた上に

お土産、差し入れを頂戴しました皆さま、本当にありがとうございます。感謝致しております。

また、頑張って証拠を確保して良かったと安堵する場面でもあります。

 

Sさんは、報告書、動画をご覧になり、泣いておられましたね。

確かにこちらの報告書は事実を事実として映像化したものですから

楽しいものではありません。

ただ、その資料を活かし、是非、新しい路を進まれて下さい。

今は傷だらけだと思います。でも、きっとその傷が癒え、そこから芽が出てくると

思います。

なぜなら、同じように報告書を手にされた方々は皆さん、解決の道に進まれた

という事実があるからです。

解決までお付き合い致しますので、心配されないでくださいね。

訴訟に至る前に決着させられるように報告書を作成しました。

訴訟に至ってしまった場合とその前の和解交渉を比較しますと

後者のほうが慰謝料額においても、期間においても、圧倒的に優位です。

うちでは、その点を第1に考えますが、仮に訴訟移行であっても

当方の報告書は逆手にとられるものは一切無く、完璧であることをお約束いたします。

 

今、本当に苦しいところでしょうし、きっとまたブログもお読みになるでしょう。

Sさんのように心が傷ついた方にお送りしたい詩があります。

「宙船」という歌ですから、ご存知だと思います。

ただ、この歌詞は本当にいいことをうたっていると思います。

 

歌詞

その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるな

その船は今どこに ふらふらと浮かんでいるのか
その船は今どこで ボロボロで進んでいるのか
流されまいと逆らいながら
船は挑み 船は傷み
すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても
その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるな

 

 

その船というのは、自分の人生になりますね。

そして裏切りにあい、ボロボロで進んでいる現在・・・・・・

それでも自分で漕いでいかないといけないのだということです。

僕は業務的なものの影響かもしれないですが、そう解釈しています。

 

過去の依頼者である❤ゆかり❤調査員も、「しのぶ」さんも「理枝」さんも

平坦な道を歩いてきたわけではなく、立ち直ったからこその今があります。

応援しています。苦しい時はいつでも相談してください。

調査が終わったから、はいおわり、ということはうちでは有り得ないですから

大丈夫ですよ。

 

車まで❤ゆかり❤調査員が心配して送っていきましたね。

そして1時間立ち話をしたということも聞いておりますし

依頼者同士という共通点で❤ゆかり❤さんと話したいという時でも大丈夫ですからね。

ただ、調査中はお話できませんので、その時は翌日、翌々日になってしまうことも

あろうかとは思います。

是非、頑張って進んでいきましょう。

 

そして先日、深夜にお会いしました男性のKさん。

お悩みの様子もはっきりわかっておりますので、今、全力で解決に向かっております。

もはや不貞証拠のひとつは確保しています。

これから常習性を立証します。もう少しお待ちください。

絶対に大丈夫です!

 

さて、閑話休題的な写真・・・・・・何かないかなと探しました。

これにしますね。上に貼っています。

TVで放送された時の報告書提出場面です。

ここでは、❤ゆかり❤調査員が提出を担当していますね。

 

画面内の依頼者さんであるSさん

❤ゆかり❤調査員が一緒に食事に行ける店を探しています。

どうやらいいところが見つかったようです。

近日中に彼女から連絡がいくと思います(^O^)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。