つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、余暇にて札幌へ

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、余暇にて札幌へ

探偵 福岡|浮気調査、余暇にて札幌へ

2016/11/02

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

今朝はある浮気調査案件で早朝6時前に出動してきました。

行き先は福岡市南区内の某所です。

 

内容は書けませんが、想像と少し違ったかなという感じがしています。

詳細は割愛致しますが、バイクを出動させれば展開は見えてきそうに

感じています。

ただ、本件依頼者さんには、気遣いをいただきましたメールを頂戴しており

この方の為なら頑張れるなといつも思っています。

 

さて、今日はかたい話は無しにして、休暇時の写真を貼っておきましょうね。

ある過去の依頼者さんからは、「やっぱり北海道へ行かれてたんですね。

TVを見ながら、ふと思い出し、❤ゆかり❤さんへline入れちゃいました(^O^)」

というメールを見たときは、「簡単にバレちゃいますね」という話になっていましたよ。

そして他の方からは、「私も野球漬けで赤いチームを必死に応援しています」

というメールもいただき、うれしく思っております。

 

今回は実は遠征はあきらめていました。

その理由は、チケット発売日、その時間帯は、

ある浮気調査で対象者の不貞行為を撮影していたのです。

そうです、ラブホテルの出発待ちというタイミングドンピシャでした。

場所は中央区の某ホテル。チケット発売時間は朝10時。

過去のデータからすると対象者の出発は10時頃・・・・・・

早くても9時50分くらい・・・・・

チケットはほんの数分で完売が予想されましたので、どうやっても無理だなと

思っていました。

 

しかし、何と朝7時過ぎに一緒に出てきてくれましたので、証拠はしっかり確保し

自宅へ急行。全パソコンを起動させ必死にトライ。

まずは早朝出発をしてくれました対象者さんに感謝しております。

証拠はとれる、チケットも(たぶん)とれるという状況ですもんね。

 

しかし、広島開催分は2分で完売・・・・・・・今、すごい人気です。

もちろんとれません(>_<)

 

ただ、札幌開催分は何とか入手でき、初日A指定、二日目ビジター応援席、三日目C指定

と確保できました。

ビジター応援席を確保した❤ゆかり❤調査員は大殊勲でした。

 

では、写真です。

札幌は寒かったです。初日はこんな格好でしたが、最終日は福岡の真冬と同じでした。

札幌ドームは福岡ドームより大きな感じがします。

見やすい球場ですが、階段は山登りのような急なもので、結構大変でした。

当然の結果でしたが・・・試合内容も寒かったです・・・・

両チームの選手が並んで開始前セレモニーです。

この時は「もう広島で2勝しているし、どうやっても勝ちだね。打ち上げをしよう。

パレードも見に行こう」などという甘い見通しを語り合っておりました(´∀`)

 

結局、初日は逆転で敗退。しかし、「まあ、札幌では1勝すれば問題ない」

と余裕をかましておりました。

二日目はビジター指定席です。

この赤い中に行きたいものですから、本当は三日間とも

ここが良かったのですが、チケットが確保できませんでした。

 

広島の応援は独特ですし、その熱さは他球団ファンとは

明らかに違いますので、明日は楽しみだねと話して初日が終了します。

さて、気合を入れてホテルロビーで撮影です。

札幌の街は、我々のような格好をした連中が、たくさんいました。

そして見ず知らずですが、必ずお互いに挨拶をしていきます。

何度、声をかけられたか、そして声をかけたか・・・・・数え切れなかったです。

一期一会という言葉を理解できたような感覚を覚えたひとときでした。

我々の座席は応援団のすぐ横でしたので、楽しかったですよ。

東北、関東、関西、広島、九州・・・・周囲の座席においては、全国各所から来られていた

ファンの方々と一緒に熱くなっていました。

試合前ですね。まだおとなしい雰囲気です。

 

2歳半の❤ゆかり❤さんの子はカープの応援歌が大好きなようで、大きな声で歌います。

まだうまく言えませんので、「アープ、アープ!」と言って手拍子付き(^O^)

さらに体を動かして踊りもついてきます。あまりにうれしかったものですから

帽子は買ってあげた・・・というより、「無理やり買ってかぶせた」感じが強いです(^_^;)

 

残念ながら二日目も負けてしまいましたが、三日目はジョンソンですので

まあ、確実に勝ちだなと思いながら、少し顔がひきつり始めていました。

三日目、試合前、大通公園で記念撮影。その後、球場に向かいます。

試合の方は・・・・・最後はとどめのサヨナラ満塁ホームランをくらい

自分も❤ゆかり❤調査員も席を立てず、呆然としていました。

悔しくて泣いている方々もいました。

 

そうこうするうちに喜ぶ地元日ハムファンが目に入り、もはや球場にいるのが嫌で

外に出ました。

寿司を握るポーズをする外人選手がハムにはいますので、❤ゆかり❤調査員が

ぼそっと言いました(´・_・`)

「私、寿司が嫌いになりそうです!」

帰路は機内でこんな昼ごはんをとりまして、帰福しています。

二人とも一切野球の話はせず、幼児と遊んで気を紛らわしていた感じがしますね。

結局、4連敗でシリーズは終わってしまいました。

 

今年はもう残りは仕事に没頭できる環境となってまいりました。

カープにだけ「頑張れ!」と言っていたのでは申し訳ないですので

自分もそれ以上に頑張らないといけないなと思っています。

 

さて、今日は今から報告書の作成を頑張りますね。

夕方からは現場に向かいます。

 

完全にオフのモードは終了いたしました。

ここからはお休みしました分をしっかりと動かせていただきますね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。