つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、TVクルー密着放送②

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、TVクルー密着放送②

探偵 福岡|浮気調査、TVクルー密着放送②

2016/09/03

こんばんは、\(^▽^)/!

つばめ探偵社・興信所、調査員の❤ゆかり❤です。

 

今日は不思議な1日でした。

県外H様、県内H様、K様、8月新規のK様、R様と5件の掛け持ちをして

今、私は事務所に戻ってきたところです。

代表さんは、県外H様の案件の継続で、おそらく朝6時過ぎまで現地だろうと思われます。

「しのぶ」調査員さん達は中洲エリアですが、連絡が来ませんので、まだ調査中のようです。

 

では、今夜は、まず代表さんからの伝言を書いておきますね。

 

まず、県外H様。

次週、台風通過後は時間帯の変更にて追加の不倫関係の資料を得るということになります。

計画していますのでご心配には及びません。

 

次に人探しご依頼のK様。

次週は一旦資料を提出します。中間報告的なものになります。

期待していただける中間報告になります。

 

そして8月新規の離婚前提、慰謝料目的のK様。

お送りしましたDVDにつきましてのお話が必要ですね。

今後の攻め手を一応、レクチャーさせていただきましょうね。

攻め方で結果は違ってきますので、ここで間違えないようにしましょう。

 

次に、離婚前提の浮気調査ご依頼のR様。

そろそろ完全に本格化をさせるというお話です。

随分事前のネタが集まりました。

うちを全面的に信頼していただいていますので、それに絶対に応えたいという

代表さんの言葉がありましたし、私も同じ気持ちです。

もはやゼロからの出発ではないですから、大丈夫だと考えています。

 

最後に県内のH様。離婚回避目的、相手方排除を目指していらっしゃいますが

どうやらいい形になってきていますね。

ある程度のところまで行政書士と進めてこられたとお聞きし

少しだけ安心できました。

公正証書の作成になりますので公証役場には自分からも連絡しておきますね。

そして次の段階、つまり最終章に入っていきましょうね。

 

 

以上が伝言になります。

 

テレビ放送につきましては、3枚だけ貼っておきましてそのお話を継続して

まいりますね(*^_^*)

この案件をどう処理するか検討している最中の映像です。

後ろの席にはTVクルーさんが乗車中・・・・

緊張しまくったというお話でした。

 

このとき、張り込み場所で「私たちも一旦飛び出す可能性」がありましたので

代表さんは赤を着用しています。

その後の展開があった際には、また違う服装にチェンジなのです。

一瞬だけ・・・・という場合、よく原色の服を選択しますよ(^O^)

 

この赤い色に注目が行きますが、すぐに着替えますので

意味が深い選択だと思っています。

特に中州エリアからの開始でしたので、普通の人っぽい格好は

したくなかったという意味ですね。

 

ちなみに代表さんは、熱狂的なカープファンです。

カープのプロ仕様を着ていらっしゃいますもんね。

 

今までは私に付き合ってロッテ戦に来てくれていましたが、

今はカープの優勝を待ちわびておられ、あまりパ・リーグは

気にしていらっしゃらないのです。

「マジックが2になったら、仕事には来ないからね」と

最近いつもおっしゃっています。

25年ぶりの優勝を見るために、どこからかチケットを入手されていました(*゚▽゚*)

その時はお仕事は私たちに任せて下さいね。

 

参考までに2008年の広島市民球場ラストゲームのYouTubeでは

舩越さんがしっかり映っていました。14番、故 津田投手のユニフォームですね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=7Oieho77i1U

 

鯉組レディースが抑えてくれている席をもらったというお話でした。

仲良かったらしいです。

夜中にあちこちの選手さんとあるお店で・・・・(*^_^*)

何度かお聞きしたことがあります。

 

 

球場では・・・・・

元ヤクルト応援団の報燕隊の人達と一緒に見たというわけのわからない

展開です(*^_^*)

 

不思議な人脈を持っていらっしゃいますので(笑)

話をTV放送、浮気調査に密着・・・に戻しますね。

この日、私は「しのぶ」さんと中州エリアで日中の調査に

入っていました。

ある程度の目途がつきましたので、そこで理恵さんと交代していただき

私は中州のど真ん中で代表さんの車両に乗り込んでいます。

その場面が写真の場面になります。

 

この日はTV密着でもあり、浮気調査最終段階でして

「確実にホテル利用があり、そのホテルはA、B、Cのどれかになる」

というヨミをしていました。

その際、「依頼者さんとは仲良しのあなたが最終章に同行しなさい」

と言われておりまして、私の参加となったというわけです。

 

それにしてもヨミ通りの結果にはビックリしています。

なんでわかったのか?と聞きましたら

「夢に出てきたから」というお言葉が返ってきておりました。

 

ホント、不思議な人です。

予知夢は全部当たっていますから怖くなるときもあります。

一番怖かったのは、夜中にいきなりスプーン曲げ、実際はもっと硬い鍵を

曲げることができるようになったり、翌日にはできなくなったり・・・・

なかなか理解ができないときもありますが、面白い戦力だなと思ってしまいます。

しばらくすると対象者に動きが出ました。

車両で追尾中という場面です。

 

車内ではハンズフリーですので、私も会話に参加させいただき依頼者であるAさんと

この日の動きを話している場面です。

 

「あ、ホントに?」というのはAさんの言葉です(^-^)

尚、この映像はテレビ局の方が撮っていらっしゃいました。

 

 

次回は代表さんが更新されると思います。

 

さて、4時になりますので、私はこれで帰宅しますね。

 

 

 

以下は当社所属の協会となります。

是非、ご覧くださいね。

 

(一社)日本調査業協会  一般社団法人 日本調査業協会 (nittyokyo.or.jp)

 

 探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社 九州探偵調査業協議会ネットワーク (fukuchoukyou.org)

 

福岡県南部の方々、佐賀県の方には

久留米つばめ探偵社を用意致しております。

「しのぶ」さんが統括責任者です。

素人フランチャイズではありませんので安心してお越しください。

手法、機材、法務能力、全てが空港前本部と同一となります。

 

久留米つばめ探偵社

https://chousa-fukuoka.com/

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。