つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、証拠撮影について

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、証拠撮影について

探偵 福岡|浮気調査、証拠撮影について

2016/08/26

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの「しのぶ」でございます。

皆さま、お元気にしていらっしゃいますか?

私は相変わらず元気でして、体力完璧といった感じでしょうか(^q^)

 

 

今日はいきなり本題に入っちゃいますね。

代表の舩越さんからお聞きして驚いたことがあったものですから(*゚▽゚*)

 

と言いますのは・・・・・

先日代表さんは所用である方達とお会いになられたようです。

その方々は同じ業界の方でして、「どんな機材で撮影をしているか」

という話題になったようです。

 

まず、驚いたのは、普通のビデオカメラやデジカメを基本として使用されており

不貞という現場でもそれをお使いになる・・・・というお話でした。

他社様の方針ですから、それはそれと思います。

でも、バレそう・・・・・・

 

うちでは暗視切替型の偽装高感度カメラを常に複数台まわしていますし

絶対に重要、何て説明しましょうか・・・・・・

そうですね、悪質性が証明可能な場面においては

「画面いっぱいに対象者、第2対象者が映るくらいのズーム」も多用します。

先日の実施したばかりの東区、南区での浮気調査もその形でした。

もちろんですが、例えば車中でのキス、ホテルからの出などにおいてですね。

ですからハンディーやデジカメは出番はあまりありません。

というより全く使用しないですね。

 

 

ただ、つばめ探偵社では、無人撮影や、遠隔操作を多用しますから、

技術の習得には時間がかかります(*^_^*)

でも証拠能力において絶対に問題のない運用しやすい映像にはなっていますね。

 

そして秘匿性も抜群ですから言うこと無しだと私は思っています。

ですから証拠資料は分厚いファイル一冊分以上、DVDも5、6枚以上にはなってしまう

というわけでして、・・・・・・・私が大昔に依頼者だった時もそうですが・・・・・・

今、代表さんは編集で苦しんでおられます(*^_^*)

写真が多すぎて困っていらっしゃるみたいですよ( ̄▽ ̄)

(私は今夜も福岡市東区にての浮気調査の現場出動ですから、

代表さんを困らせるくらいた~くさん集めてきますね。

と言いましてもうちは動画主体でして動画から写真をおこしています)

 

そうやって、何とか悪質性が高い映像を撮る工夫をしているのですが

そこまでやってやっと・・・・・・

「確実に証拠確保が可能なプロの仕事」と言えるのではないかな・・・・・

と私は思いました(^O^)

 

代表さんからは「書いてもいい」という許可をいただきましたので

書いてしまいました(^-^)

 

参考までに

ホテルでの出を撮影する際のうちの普段のカメラ稼働台数は

最低でも7、8台だと思います。最高記録は19台でして、これは破られていません。

(警戒度満点の対象者だったとお聞きしています。そのカメラ類はまず見破れないです)

従いまして、どうしてもマルチアングルになりますから、映像が増えてしまいますが、

好評いただいております(^O^)

 

話題を変えますね。

下はマルチじゃないですが、私が撮影した代表さんです。

でも髪型が思い切り変わってしまいました。

探偵スタッフの❤ゆかり❤さんは、「今がいい」とおっしゃいますが

私は「この頃の髪型がいいな」と思っていますので、

時々、他人の髪型で論争になっております(?≧?≦)

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。