探偵 福岡|浮気調査連続、全勝中の興信所
2016/06/14
こんばんは、つばめ探偵社・興信所、調査員の「しのぶ」でございます。
最近は、時々❤ゆかり❤調査員さんとご一緒しましたが、
代表の舩越さんと顔を合わせる機会があまりなく、
結構別時間帯、別エリアでそれぞれ調査をしていたような感じです。
土曜日はそれぞれの担当の調査が終わったら屋台にでも行きたいな
とは話していましたが・・・・・・
対象者さんがなかなか帰宅してくれず、屋台は見送りになってしまいました。
当然ですよね、結末まできれいに撮り終えないと終了できませんので。
体力的には少しきつかったですが、何とか乗り切ってガンバレました(^p^)
つまり、十分な証拠に達する調査結果だったということになります。
終了は午前3時近くとなり、かなり遅くなりましたので、
まっすぐ自宅に帰りましてのんびりお風呂に入って
休ませていただきました。
そして、今日は久しぶりにみんなと顔合わせができたような気がします。
少しみんなから元気を分けてもらって、明日のエネルギーにしたいなと話しましたら
❤ゆかり❤さんから「あなたのエネルギーはお酒でしょう?」
とからかわれてしまいましたが(@ ̄ρ ̄@)
そんなことはございません。
やはり活力源は証拠をしっかり把握すること、これに尽きますよね。
ちょっと(かなり?)前になりますが、私の写真も公開させていただきますね。
今は少し髪型も変わり、年齢も少し増えましたから雰囲気も変わりました。
ですので、初公開です(^_^;)
探偵「しのぶ」の写真ですが、2010年のものですね。
撮影は❤ゆかり❤さんです。
今は本当に雰囲気が変わっていますから、昔の写真のみで見分けるのは難しいとは思います。
そういう意味と私と判別できるはずがないという自信がありますので、載せています。
(それくらい変わったということですよね・・・・・)
横は代表さんでして、撮影は❤ゆかり❤さんです。
また、行きたいという主張をしておきますから、夏にはどこかに行きましょうね。
あ、私ですか?自己紹介しておきましょうね。
こう見えても、私もかつての依頼者です。❤ゆかり❤調査員さんや理恵さんと同じです。
今は独身。バツイチ、子ども一人ですが、再婚はありえるとも思っていますが
焦ってはおりません。タイミング次第ですよね。
昔の離婚時、もちろん、慰謝料は受け取りました。
面会はさせないですので、養育費は不要としています。
こういう考えの依頼者さんは、やや少ないですかね。
もう今は、当時をあまり思い出したくないですが、
あの頃は首を絞められたりといった
DVにも悩まされましたが代表さんの調査に救ってもらいました。
今は幸せに暮らしています。
ですから、皆さんのお気持ちはよくわかります。
絶対に一人で悩まず代表さん、つばめ探偵社に相談されてみてくださいね。
福岡県の探偵事務所・興信所 | 浮気調査に強い探偵比較navi (xsrv.jp)
startagain.xsrv.jp/jimusho/fukuoka/
----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087
つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲46-15
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770
つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999
久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999
つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業
つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業
つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業
久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業
浮気調査を福岡でお考えなら
素行調査を福岡でお考えなら
最善の行方調査を福岡でご提供
ストーカー対策を福岡でサポート
安心のための結婚調査を福岡で
----------------------------------------------------------------------