つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、飯塚市お礼メール

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、飯塚市お礼メール

探偵 福岡|浮気調査、飯塚市お礼メール

2016/05/08

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

GWも終わり、通常スケジュールになってきました。

先週、一件の浮気調査が終了となりましたので、一件だけ新規をお受けしようかと

考えておりましたところ、ちょうどのタイミングでお申し込みがありましたので

受けさせていただきました。

先ほどお帰りになられましたY様、一緒に頑張っていきましょう。

 

そしてやはり不思議なことは続きますね。

以前に調査をさせていただいた際の張り込み位置と今回お申し込みいただいた調査の

張り込み位置が完全な同一箇所となっていました。

目線は少し違うのですが駐車位置は同じですね。

今、「あそこの場所にまた呼ばれたのかな?」という話をしていたところです。

相変わらずの不思議な現象ですね。

 

これで今月は新規の方の調査を一切お受けすることは不可能となってしまいましたので

まずはブログにてお詫びいたします。

 

では、ここでありがたいメールを紹介させていただきます。

 

ある福岡市中央区からの依頼者さんのお言葉です。

「・・・・何があっても舩越さん達が調べてくれているから大丈夫と思って、

毎日過ごすことができました。本当にありがとうございます」

という部分です。

 

これには調査員一同感激していました。もちろん自分もです。

なかなかスタートが難解で困った部分もあったのですが、今は必死で書類に

とりかかっていますので、もう少しお待ち下さいね。

調査内容は・・・完勝です。間違いなく訴訟前で決着可能と

思っています。

対象者側も「弁護士さんを雇って訴訟で対抗しよう」

という気持ちにはならないと言えますからね。

 

そしてもう一件のメールです。

飯塚市の浮気調査ご依頼の方からいただきまして下のような記述はありました。

「不倫の調査では・・・・・・・・

特にゆかりさんには随分励まされ、私自身奮起できました。

たくさん共感頂いて、一緒に悔しがってくれて。

ゆかりさんがいてくれて本当に良かったです。

(もちろん舩越さんもですよ)

 

・・・・・・辛い時に寄り添ってもらえるって本当に嬉しくて、舩越さんやゆかりさん、

しのぶさん、理恵さん、つばめの皆さんにはどれだけ言っても感謝しきれません。

 

ある意味、主人の件がなければ私は一生を履き違えて過ごしていたのかもしれません。

ようやく目が覚めた気分です。

大変混み合っているところ、調査を入れていただいて申し訳なく思いますが

どうぞ宜しくお願いいたします」

 

 

このような依頼者さんのメールには本当に励まされますし、

頑張って良かった、もっと頑張ろうという気持ちが強くなります。

 

もちろんそうでない方もいらっしゃいますよ、実際は。

ネガティブな意見ですみません、でも事実ですので・・・・・

必死に何度出動して初期サービスをしても、平然と「そうですか」的な

返答をされる方もいらっしゃいます。

延長、増員サービスをしても、「そうですか」的なお言葉・・・・

正直に書きますが、我々も人間ですので、経過や結果は違うことになりそうです。

なぜなら無償投下する時間数に大差が生じるから・・・・でしょうかね。

もちろんご契約いただいた時間数はまともに調査は実施しますが・・・・・

これは現在の話ではありません。

旧ブログ時代ですから、数年以上前の話です。

 

という若干の愚痴も書いてしまいましたが、今、いただいている調査では

本当にまともな方が悩んで申し込まれていますので、何とか解決を!

と考えています(^O^)

さあ、パニック的に忙しいですが頑張っていきますね。

 

今日の写真は・・・・・これにします。

 

鉄道オタクではないですが、珍しく鉄道の写真です。

何故、これか?ということにつきましては・・・・・

「特急でもない緩行の電車でも、そしてたった一両でも・・・・・

亀のような歩みでも着実に一歩ずつ進むべきだ。必ず解決するんだ!」

と感じてしまったものですから、この写真を撮影しました。

もう2年くらい前の写真なのですが、好きな一枚なのです。

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し#不倫#興信所福岡#探偵事務所

#素行調査#福岡探偵#浮気調査福岡#盗聴機器発見#悪徳探偵に負けるものか

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。