つばめ探偵社
お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡 不思議なこと

探偵 福岡 不思議なこと

2016/04/16

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今日は行政書士の鮎川先生とずっと行動をともにさせていただきました。

今、先生がお帰りになられましたので、これからブログの更新に入りますね。

先生にはいつもお世話になり、感謝致しております。

__878

 

さて、今日は一つ、本当に不思議なことを書きますね。

以前にも「うちは不思議なことが多い」ということは書いたと思います。

例えば、同じエリアの調査地が続くことが顕著なものとなります。

昨年9月頃は調査地が直近で張り込み位置が100m以内になることが

3回連続でしたし、今年3月も3件が本当にすぐ近くだったり・・・・

同じマンションの隣戸、向かいの部屋・・・・などということもありましたね。

呼ばれるように同じエリアに行ってしまいます。

 

そして今回は、先日、ある依頼者さんが来られたのですが・・・・

小柄なきれいな方だなと思ってお困りの様子をお聞きして話し込んでいたところ

その方も東京の大学を出られたということから東京の話に進みました(^O^)

その後、その方のお姉さんが今は新宿区○○町→本当は他の区ですよ(^-^)」

にお住まいと聞きました。

その時、自分はうれしくなって「僕もその町のマンションに住んでいたんですよ」と

お話すると・・・・・・

驚いたことになんと同じマンションであることがわかりました。

時々、渋谷?恵比寿?原宿?付近で会社を経営されているお姉さんのところに行かれると

聞きましたので、妙に懐かしくてマンションの写真をお願いしてしまいました。

僕は以前、そこの10階に住んでおり、その方のお姉さんは11階・・・・・・・

こんなに離れた福岡で、しかも無数にある東京のマンションなのに

同じマンション・・・・・・・

不思議な縁だなと思いながら、お仕事を受けさせていただきました。

「これは絶対に何とかしないといけないな」というプレッシャーはあります。

ただ、時々書く事なのですが、このお仕事は、

「業務として受けるか、ひと対ひととして受けるか」という気持ちの部分は

関係すると思っています。

「お金払ったんだから・・・そっちはプロなんだからやれよ」という方と

「頼みの綱だから何とか頼む」という方・・・・・・

やはり社会は「人と人がつくる」と自分はいつも思います。

その中で縁あってお仕事を受けさせていただくのであれば、相互の信頼でもって

最高の結果にたどり着きたいものですね。

 

今週はたくさんの新規の方にお越しいただき、本当に感謝しております。

期待を裏切ることの無いよう、職員一同頑張っていきますね。

尚、当方、現在、余力としましては限界に近い状態ですが

頑張ってあと1件だけお受けいたします。

お考えになられています方はお急ぎください。

 

PS.

昨日、一昨日の地震にはまいっています。昨夜、調査中、深夜の駐車場。

大きな地震・・・・・周囲の駐車車両が跳ねているような光景を見てしまいました。

本当に怖かったですよ。?ゆかり?調査員から「大丈夫ですか!」という

緊急電話が入ってきました。マナミ調査員の駐輪している箇所も壊れたという

連絡がありました。

はやくおさまってほしいものです。皆様もお気を付け下さいね。

 

ここでクリア

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲46-15
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。