つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査等、3月調査続編

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査等、3月調査続編

探偵 福岡|浮気調査等、3月調査続編

2016/03/24

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

今月は調査が立て込んでおり、久しぶりに更新します。

浮気調査と素行調査が混在していますが

最近は自宅→機材室→調査現場A→調査現場B→機材室→自宅

という流れで、事務所に立ち寄ることもままならず・・・・・・

毎日、疲れ果ててしまい、睡眠のための帰宅と言った動きとなっていました。

 

世間では連休もあったようですが、どうにもこうにも曜日の感覚が無くなっています。

メールでお問い合わせいただいた皆様には返信が遅くなり、大変申し訳ありません。

お急ぎの方につきましては、是非、お電話をいただけますと即刻回答できますので

よろしくお願い致します。

 

 

さて、懸案事項はいくつか進んでまいりました。

浮気調査では基本的に対象者を追うのですが、

案件により対象者を追いにくいケースでは

第2対象者を追うことも発生してまいります。

警戒度、動き方の相違、張り込み場所の問題などで

追尾対象を変更していますが、どの道、両者の接触を把握するわけですから

どちらを追っても結果は同じです。

 

第2対象者にたどり着きました案件では、これからが勝負かなと思います。

ただ、別件ではどこが起点になるか不明な調査もありますし、難解なものは多いですね。

起点がとりやすい調査は比較的楽なのですが

起点がとりにくいケースは、対象者変更または、データ蓄積という

形になりますね。

 

そんな中、「大変でしょうがよろしく~」とおっしゃっていただける依頼者さんには

絶対に何とかするという気合がさらに入りますし、

正直、時間計算も思い切り甘くさせていただくことが毎回です。

どうしても「人対人」ですので、そういう人間的な部分は

出てしまいがちです。

もちろん他の案件で手抜きをするという意味ではなく

勝手に調査遂行を載せてしまいがちな依頼者さんも存在するという

意味になります。

 

日によっては、「今日は時間計算しないでいいや」

ということも時々ありますね。

結果にたどり着きたいですから(^O^)

結果に行きつかなければ、探偵依頼の意味がないと思います。

 

さて、先日は休日出勤で調査に入ってみました。

相手がバイクでしたので、こちらもバイクで対応してみましたが

やはり四輪相手と違って難度は格段に上がりますね。

 

バイク乗りという生物は、どうしても他のバイクを意識します。

ですから、追尾バイクも1台では厳しくなり、結局、バイク3台で

実施し、何とかギリギリである地点を把握するに至っています。

 

バイクの機動力につきましては、皆さんもテレビでご覧になったとは思います。

有名人であるK被疑者が保釈となったあと、当該車両を追うメディアの手法は

全てバイク班でしたね。

すごい数のバイクが追尾していましたが、やはり失敗できないがゆえでしょう。

でも、あれは「堂々と後方をついていく」形でしたから、楽そうには見えました(^_^;)

 

とりとめもなく書いてしまいましたが、今日はこんな写真を載せてみましょう。

某所にて見つけた自販機です。次の調査地へ向かう途中、

お茶を買うために停車した際にみつけました。

書いてある内容をズームしてみましょう。

一夢1000円らしいですが、ちょっと購入は躊躇しました(^_^;)

何が出てくるのか、妙に興味は湧いてきます。

その後、食事をしたのですが、とても「夢」を語れる食事内容ではなかったですね。

まあ、平凡が一番かな?なんて話しています(^-^)

 

もう少ししたら20時ですので、出動してきますね。

今夜は某所での素行調査になります。

浮気調査と違って明確な目標物がありませんので

全行動を把握しなければなりません。

比較しますとかなり難しいとも言えます。

 

まともなスキルのある探偵社であれば、浮気調査は

失敗するほうが難しい調査とも言えます。

もちろん、警戒度を把握し、追尾スキルのある探偵が着手した場合の話です。

 

以下は当社所属の協会となります。

是非、ご覧くださいね。

 

(一社)日本調査業協会  一般社団法人 日本調査業協会 (nittyokyo.or.jp)

 

 探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社 九州探偵調査業協議会ネットワーク (fukuchoukyou.org)

 

久留米つばめ探偵社HPは以下になります。

FCなどではございませんので、安心してご依頼いただけます

本部統括の事務所になります。

https://chousa-fukuoka.com/

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し(16年間失敗無し)#興信所

#素行調査#福岡探偵#浮気調査福岡#盗聴機器発見#悪徳探偵には負けない

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。