つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,調査前後の食事

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,調査前後の食事

探偵 福岡|浮気調査,調査前後の食事

2016/02/06

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

先ほどご依頼いただきましたY様、しっかり一緒に頑張っていきましょうね。

そして昨日も書かせていただきましたが現状では完全な満杯を越えてしまいましたので

今月は新規様をお受けすることができなくなってしまいました。

大変申し訳ございませんが、お考えの方はご予約という形でお願い致します。

 

さて、今日は、探偵の生活、とりわけ調査前後の食事について書いてみましょう。

 

通常、夜間の調査の場合、自分はその前に食事をします。

よく食べるのはラーメンですね。

そのラーメンにつきましては、A店とB店が特に好みの味です。

 

その両方のお店には月に2回から3回くらい通わせていただいています。

ただ、最近、少しありがた過ぎる形になってしまっています(^-^)

 

A店では、チャーシューが美味しいのでチャーシューメンを注文するのですが

店主さんとバイク談義が進み、仲良くなってしまい・・・・・

今、チャーシューメンをお願いするとすごいことになってしまうのです。

本当にありがたいことなのですが、山のようなチャーシューを入れていただいており

食べるのが大変なのです。

 

そして替え玉をしますと、そこにもチャーシューを入れていただいており

「意地でも全部食べるしかない」という気合でいただいております。

いつもありがとうございます。

おかげさまで横にすくすくと成長しております(*゚▽゚*)

友人からは、チャーシュー攻撃と言われておりますが

善意ですので・・・・ありがたく頂戴致します。

 

 

さて、B店では、女性の幹部さんと思われる方が

必ず途中で挨拶にいらっしゃいます。

お疲れ様です、という具合に・・・・

 

自分は職業を話したりしませんが、仕事中という雰囲気でもあるのかもしれないですね。

昨秋には「先日は~店でお見かけしました。その前は~店でもお見かけしました」

と言いながら挨拶をしていただき、今は、なぜか餃子がついてきたり

味玉などが乗っているサービスをいただいているという具合です。

もともと愛想はいいですし、すぐに誰とでもお友達になってしまい、各所から情報がとれる

というのは調査員の必須条件なのかもしれないですが、本当にありがたく感じております。

 

本当に各所に顔が広いかどうか・・・というのは探偵としては

大きな業務要素でもあるのです。

 

このようにちょっとした気遣いって大きいですよね。

もうこの両店を裏切るわけにはいかないです。

もちろん美味しいですから必ず行きますけどね。

 

❤ゆかり❤調査員もすごく愛想がいいですし

あちこちで仲の良いお店があるように聞いています。

たぶん今度は自分で何か書くだろうなって思っています。

 

さて、ラーメンではないですが、先日、夜間の調査を終えた時の食事の写真を

今日は貼っておきましょうね。

深夜ですので、開いているお店は限られています。

やはり、調査が終了したという安堵感から食べてしまう傾向があります。

仕方が無い事かなとも思っています。

 

興信所、探偵事務所に勤務する以上

食生活がやや不規則になってしまうのは仕方がないことだと

割り切っております。

 

この時は、手前側が自分の食べたもので、奥側が「しのぶ」調査員が食べたものです。

ピザは半分にしました。

やはり深夜で疲れ切るとこんな食事になってしまいますね。

 

 

 

以下は当社所属の協会となります。

是非、ご覧くださいね。

 

(一社)日本調査業協会  一般社団法人 日本調査業協会

(nittyokyo.or.jp)

 

 探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社 九州探偵調査業協議会ネットワーク (fukuchoukyou.org)

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し15年間失敗無し

#素行調査#福岡探偵#浮気調査福岡#盗聴機器発見#悪徳探偵には負けない

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。