つばめ探偵社
お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡 調査前後の食事

探偵 福岡 調査前後の食事

2016/02/06

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

先ほどご依頼いただきましたY様、しっかり一緒に頑張っていきましょうね。

そして昨日も書かせていただきましたが現状では完全な満杯を越えてしまいましたので

今月は新規様をお受けすることができなくなってしまいました。

大変申し訳ございませんが、お考えの方はご予約という形でお願い致します。

 

さて、今日は調査前後の食事について書いてみましょう。

通常、夜間の調査の場合、自分はその前に食事をします。

よく食べるのはラーメンですね。

そのラーメンにつきましては、A店とB店が特に好みの味です。

その両方のお店には月に2回から3回くらい通わせていただいています。

ただ、最近、少しありがた過ぎる形になってしまっています(^-^)

A店では、チャーシューが美味しいのでチャーシューメンを注文するのですが

店主さんとバイク談義が進み、仲良くなってしまい・・・・・

今、チャーシューメンをお願いするとすごいことになってしまうのです。

本当にありがたいことなのですが、山のようなチャーシューを入れていただいており

食べるのが大変なのです。

そして替え玉をしますと、そこにもチャーシューを入れていただいており

「意地でも全部食べるしかない」という気合でいただいております。

いつもありがとうございます。

おかげさまで横にすくすくと成長しております(*゚▽゚*)

 

 

さて、B店では、女性の幹部さんと思われる方が必ず途中で挨拶にいらっしゃいます。

お疲れ様です、という具合に・・・・

自分は職業を話したりしませんが、仕事中という雰囲気でもあるのかもしれないですね。

昨秋には「先日は~店でお見かけしました。その前は~店でもお見かけしました」

と言いながら挨拶をしていただき、今は、なぜか餃子がついてきたり

味玉などが乗っているサービスをいただいているという具合です。

もともと愛想はいいですし、すぐにお友達になってしまい、各所から情報がとれる

というのは調査員の必須条件なのかもしれないですが、本当にありがたく感じております。

 

このようにちょっとした気遣いって大きいですよね。

もうこの両店を裏切るわけにはいかないです。

もちろん美味しいですから必ず行きますけどね。

 

?ゆかり?調査員もすごく愛想がいいですし、あちこちで仲の良いお店があるように

聞いています。

たぶん今度は自分で何か書くだろうなって思っています。

 

さて、ラーメンではないですが、先日、夜間の調査を終えた時の食事の写真を

今日は貼っておきましょうね。

 

376__

手前側が自分の食べたもので、奥側がしのぶ調査員が食べたものです。

ピザは半分にしました。

やはり深夜で疲れ切るとこんな食事になってしまいますね。

ここでクリア

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲46-15
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。