つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査,1月後半へ

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査,1月後半へ

福岡 探偵|浮気調査,1月後半へ

2016/01/13

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

先ほど2月調査のお申し込みをいただきましたT様、お疲れ様でした。

実際の調査までには少し期間がありますが、実務までにお願いしております内容を

是非よろしくお願い致します。

また期日が近づきましたら、こちらから連絡をさせていただきますね。

 

 

さて、今日はそろそろ一件の調査に出向く予定でして、更新の予定は無かったのですが

頂きましたメールがうれしい内容でしたので、更新しなきゃいけないなと思い

今、その作業をしております。

そのメールの内容としましては、H様からの

「いつもブログを励みに生活しております、ありがとうございます」という

この一文にすごく感激してしまいました。

H様の調査につきましては、当初より難航が確定的でしたが、その難航を普通という

レベルに持って来れたのがこの正月期間でしたね。

今、ここからは一気に攻めようと我々も考えているところです。

 

そして、先日調査をご依頼いただきましたK様からも

「難しい案件ですがお引き受け下さりありがとうございます」

「夜中になってしまいお仕事とはいえ申し訳ありません」といったお気遣い

これもうれしく感じています。

 

もちろんただ「うれしい」じゃダメです。

最後に「つばめに依頼して良かった」と言っていただけるよう全力でこっそりと

仕事をしてきます。

頼られるというのは、うれしく思いますし、それを返せたら最高だと常々考えています。

 

実は昨夜、他の調査員と話をしました。

内容としましては、

「最近、何か妙に悪質な案件が増えてきた感じがしませんか?」

という言葉からです。

確かに昔は(ここだけの話ですが)なんとなく対象者に同情してしまったり

この報告書は提出しなきゃならないけど、出すのは可哀想だなと

感じるものが含まれていたのは確かです。

 

しかし、最近の傾向としては「あまりにひどい!」

「なめている!」「勝手すぎ!」「無責任」

と思えるような案件が増えたと思います。

同情の余地がないと言ってもいいように思いますね。

上にご登場いただいたHさん、Kさん、ともにそういう案件だと思っていますし

他にも昨年からのKさん、調査を終えられたMさんも同様に思っています。

そういう方々の涙を見ると「自分が負けるわけにはいかない」

という気持ちが強くなってきます。

そう言えば書き忘れました。寒い一日なのですが、Mさんからの

「~雪が降ってきましたね。どうぞお体お気をつけくださいませ。」という内容は

何となく暖かくなるような感じがしましたよ(^O^)

ありがとうございます。

 

 

そして、同じように苦しまれたAさんももちろんです(^_^)

ただAさんの案件だけはかなりの証拠量を集め、相手方の素性の完全判明にまで

いたりましたので、ここからは悩みから「先への一歩」というお気持ちだろうなとは

思っています。

相手方への開示につきましては、今度提出時に色々な形をお話させていただきますね。

最終段階では最後の最後に変わった作戦を行いましたが、ズバリ当たりましたので

2016年はいい結果からの開始になったなと思えているところです。

徹底的なところまで行き着きましたが、今でも本案件の対象者の気持ちは相変わらず

理解できずにおります。一度聞いてみたいとさえ思えてくるほどでした。

 

 

さて、少し時間が経過してしまいましたので、今から出動してきますね。

※(何名様か紹介できずにごめんなさいね)

 

最後に今日も何か写真を貼っておきましょう。

ここは僕の好きな道です。

人の生き方と同じで上がったり、下がったりするだろうが

真っ直ぐに進むべきだと教えてくれるように感じてしまいます。

これは数年前の❤ゆかり❤調査員です。つばめ探偵社、慰安旅行中のひとコマです。

昔は「悩んで悩んで必死に涙をこらえてうちに来た」という過去を持っています。

でも、完勝してふっきれて、今やこんなすごいジャンプをするようになりました(*゚▽゚*)

 

 

皆さん、一緒に頑張りましょうね。

もう少しですよ。うちには「失敗」という言葉は無縁ですので(*^_^*)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。