つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、福岡市中央区探偵事務所

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、福岡市中央区探偵事務所

探偵 福岡|浮気調査、福岡市中央区探偵事務所

2015/09/30

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

早いものでもう9月が終了となってしまいます。

 

先日、福岡市中央区より浮気調査をご依頼いただきましたKさん、

夜、面談終了時にちょっとだけ顔合わせをさせていただきましたが

その後、お元気でしょうか?

 

ご依頼の浮気調査の方、気になっていらっしゃるでしょうね。

でも、ご心配なく。

不貞証拠並びに親密さを示す動画も「完全な形になってきた。

完全な不貞証拠一回把握済み」

という代表さんの言葉を書いておきましょうね。

 

これで確実に慰謝料請求に進める第一歩はできあがりました。

私たちも「絶対に勝っていただく」と言った以上、嘘は言いません。

特にKさんは、「完全に任せる」とおっしゃっていただき、細かいこともおっしゃられず

こちらを全面的に信じていただきましたので、私たちも「それ以上の結果で報いる」

という覚悟があります。

 

深夜2時、3時に終了し、翌朝も早くから調査開始となる日々はかなり疲れたのは

確かですが、私たちは「対象者の行動を許さない」という言葉を言い合いながら

必死に映像を集めてきましたし、まださらに拡充を予定しています。

おそらく驚かれることと思いますΣ(゚o゚)

 

これから調査済みの日については、大量の写真を用意しまして

調査報告書も作成してまいります(^_^;)ので

少しお待ち下さいね。

 

そしてこちらでは実は不思議なことが起こっています。

 

Kさんの調査地と今度の新規の浮気調査案件の調査地、

調査起点が「ほとんど一緒」だということです。

Kさんの居住地は2月調査地のすぐそばですし、なぜかこのように

「同じ場所」における調査が続く傾向があります。

これは「昔から同じエリアが続く」といううちならではの不思議な現象ですね。

 

不思議と言えば、金曜夜、いえ土曜日早朝の代表さん・・・・・

ユリゲラー(古いですが・・・・)みたいでした(^-^)

 

車を降りて福岡空港前事務所に入る際、

オートロックの鍵を入れようとされていたら

「あれ、入れようとして持っていたら曲がっちゃった」

という言葉が代表さんから聞こえてきました。

よく見ると硬い鍵が90度に曲がってしまっています。

「これじゃ、入れない。戻そう」とおっしゃられて、軽く触ったら

「あ、きれいに戻った(^O^)」という言葉が・・・・・・

私、本当に目撃しました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

昔のスプーン曲げと同じですね。

 

そして、事務所に入ってから「もう一回できますか?」

とお聞きし、再度挑戦されていましたが、「今度は硬くて曲がらん」

ということでした。

 

かなり強い硬い鍵ですので、人の力で簡単に曲がらないはずです。

一瞬のすごい「超能力」を見てしまいましたが、「その後、全然できないよ」

ということでした(*^_^*)

 

あれは、とんでもない映像を入手した後でしたから、

「その興奮で妙な力が宿ったのかもしれない」・・・

ということでしたが、本当に不思議でした。

 

さて、今日は、《出張中、全業務終了後の休暇時》に私が出会いました滝の写真です。

この時は、滝の素晴らしさに感動してしまい、涙が出てきたのを覚えています。

こんな感動を味わうことができたのも、仕事を順調に進めることができたからだと

思っています。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。