つばめ探偵社

探偵 福岡|行方調査出動,遠隔地へ飛ぶ

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|行方調査出動,遠隔地へ飛ぶ

探偵 福岡|行方調査出動,遠隔地へ飛ぶ

2015/08/27

こんばんは、\(⌒日⌒)/

 

つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

福岡もずいぶん涼しくなってきましたね。

特に台風が去ってから気温が下がったような気がします。

 

先週は少し休暇をいただきましたが、その前は結構大変でした。

急な出張調査の実施となりましたので、慌てながらも冷静に頑張ってこれたように

思っています。

 

出張には3人で行きました。代表さんとあきら調査員、そして私というメンバーです。

しのぶ調査員は少しずらした形になり、この期間を盆休みに選んでいましたので

休むように言われておりました。

つばめは結構、従業員のことを考えてくれますので

本当に働きやすいという話はよくしています。

 

ですから、代表さんや会社が大変なときは、深夜でも早朝でも

私達は協力していくことを決めています。

 

さて、今回は、上記3名での出張です。あきら調査員は別便で前日入りしています。

出張先については、書きたくても書けないですので、とりあえず飛行機に乗っていった

ということだけ書いておきますね。

 

参考までに過去の出張先を列記してみましょう。

北海道、青森、岩手、秋田、宮城、東京、埼玉、神奈川、千葉、山梨、静岡、愛知

大阪、京都、福井、石川、兵庫、広島、山口、沖縄、そして九州島内の各県になります。

結構、遠くに行って頑張っているのです(´∀`)

今更ながら気付きました。

行方調査もあれば、浮気調査の第2対象者を追ったこともありますし

福岡からの追尾で遠方になってしまったこともありましたね。

 

当日は、気合を入れて朝は5時半に福岡空港に到着。

タクシーしか動いていませんでした(?≧?≦)

 

到着しますと何と空港が閉まっていました。

そして、職員の方々がちょうど出勤していらっしゃいます。

混ざって入っちゃおうか・・・という考えも少しだけありましたが、

もちろん入っていません。開くのを待ちました(^O^)

そして、開くや否や、先頭でチェックイン(*^_^*)

 

するといつも代表さんがカレーを食べるお店もまだ開いていない状態です。

貴重な場面だと思いましたので、写真におさめています(^-^)

 

このように緑色の網がかかっており、店は開いていません。

カレーを食べれないことを知った代表さんは「空腹を我慢する」とおっしゃっていました。

もうその時に何を考えていらっしゃるのか、私には読めましたよ(*´ω`*)

「空腹を我慢されるはずがない」のです。私にはわかりました。

絶対にアレだ!と決めつけておりました。

そうこうしているうちに売店の電気もつきました。

こんな早朝の空港の様子は初めて見たような気がします。

時刻は6時3分と出ていますもんね(^-^)

 

さて、搭乗します。調査機材は厳重な梱包後、

現地に送っており、また現地の協力会社さんの機材も

使わせていただくことになりました。ありがとうございます。

一つだけ書いておきますと、私たちは羽田で乗り換えました(*^_^*)

代表さんは「やっと食事にありつける」とおっしゃりながら、また今回も焼売弁当を

購入されています。予想通りです。

過去の出張でも必ずこれを食べていらっしゃいますので、相当な好物なんでしょうね。

絶対にこれの購入だという予想はピタリでしたね。

 

出張調査におけます場面は、またそのうちに書いていきましょうね。

今は夏の終わりにスタートする福岡及び福岡近郊の浮気調査案件のことで

頭がいっぱいになってきました。

では、今夜はこのへんで失礼しますね(*゚▽゚*)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。