つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,GW後の山場へ

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,GW後の山場へ

探偵 福岡|浮気調査,GW後の山場へ

2015/05/02

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

いよいよ世間ではゴールデンウイークに突入しました。

当方では、現在は浮気調査、結婚調査等、各種調査が平日に集中していますので、

「探偵スタッフ、調査員は休暇」という形にしております。

 

ただ、自分は責任者ですので諸々の業務には対応できるようにしています。

早速、先ほど面談という形になっており、3日から6日はどんな風に休めるのか

休めないのか、まだ全然わかっておりません。

 

とりあえず、今夜はこれからGW前のビデオを全部編集しようかなと思っています。

本当は明日はバイクに乗ろうと思っていたのですが、「絶対に混んでいる」と

思われますので、混んでいる中で出かけるくらいなら仕事しようという

気持ちになっているのです。真面目でしょう?(*^_^*)

混雑する中で出かけるのは本当に苦手なものですから、

ちょうどいいのかもしれないですね。

 

さて、先日、調査後にある博多区の浮気調査案件の打ち上げを実施しました。

調査報告書も出来上がり、DVDも完全に出来上がっており、常習的な不貞証拠として

確定できていますので、ホッとして食事をしてきました

 

もはや訴訟には至らずに決着すると考えています。

十分な内容量ですし、訴訟で立ち向かってこれるわけなどないですからね。

 

その際、その店の中にある椅子を撮影しました。

写真をご覧ください。

中に入っているのは❤ゆかり❤さん調査員でして、この椅子は彼女のお気に入りなんですよね。

実は、この椅子はもう5年以上前の結婚調査で登場しています。

ある対象者(有名人でした)がこの椅子に座っていたのです。

 

先行した❤ゆかり❤調査員が自分に「対象者が変わった椅子に入っています」

と連絡してきました。

自分は「椅子に入っている?って何だ?」と聞き返したことがありました。

さすがに当時は椅子の場面は周囲に人がおらず接近しての撮影しませんでしたが

某人物との食事場面を調査の最後に付け加えたという流れだったと思います。

 

このようにこのお仕事をしていますと、色々な店を知っていくことになりますね。

店だけではなく、夜景スポット、ホテル、そして合流方法・・・・・・

妙な知識だけが増えていくというわけです。

 

では、今日はここまでにしておきましょう。

 

書類の返送をいただきました南区のA様、今から発送させていただきますね。

(地域、イニシャルはいい加減なものにしています)

 

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#つばめ探偵社

#興信所#福岡浮気調査#浮気調査福岡#盗聴機器発見#福岡探偵

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。