つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査展望,謹賀新年

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査展望,謹賀新年

探偵 福岡|浮気調査展望,謹賀新年

2015/01/07

新年おめでとうございます。

つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

いよいよ2015年もスタートしましたね。

今年が皆様にとりまして飛躍の年となりますようお祈り致します。

今年はどんな年にしたいなとか、どんな年になるのかななどと考えているうちに

日々は瞬く間に過ぎ去っており、探偵スタッフも正月休みは3日間のみでして

その後、元気に動き回っております。

今夜は先ほど福岡空港前事務所に戻ってまいりまして、

もうすぐ深夜2時になろうかという時間帯です。

 

年が明けまして各調査地を動いてばかりでしたので、今夜は初めての事務仕事を

少し進めてから帰宅しようかなと思っていたところ

突然、ブログを更新していないことを思い出し、今、慌ててその作業をしております(*^_^*)

妙に忙しくなってしまっておりますが、今日は堅い事は抜きにして休暇の事等を

書いてみましょうね。雑談っぽい内容です。

 

お休みの時には山を少し走ってきました。その時の写真がこれになります。

目を三角にしての浮気調査などの追尾型調査業務ばかりでは疲労がたまってしまい

いい仕事ができなくなりますので、リフレッシュも大きな仕事だと自分は考えています。

大学時代よりバイクは趣味となっていますが、その趣味が仕事に生きるとは

ホントに思っていませんでした。

 

バイク追尾でいくつの案件がうまく解決できたかと考えてみますと

その数はめちゃめちゃに多くなり、数えきれないのですが

その中でもやはり想い出深いものが出てきます。

最も強烈な経験は、遠方、東北地方の某県においてのものになります。

調査の関係上、その県には福岡からバイクを運んで追尾したことがあるのです。

素行調査関係となり、ちょっと神経をつかう対象者でしたので

バイクを選択したというわけです。

 

その時は、どうしても慣れたバイクで仕事をしたく、

目立たないものを選び、運びました。

そして、そのバイクで張り込んで追尾・・・・これを繰り返したある日・・・・・・・

張り込み体制に入っていた際に、地元のある中年女性から話しかけられました。

 

 

「お疲れでしょう。遠い所から来られて

道端で休んでいらっしゃるんでしょう?

うちでお茶でも飲んで下さい。

簡単なお食事もできますよ、さあ、どうぞ、ぞうぞ(^O^)」

という言葉でした。

 

本当にありがたかったのですが、適当な文言でその場を切り抜け、必死で固辞しています。

対象者もしくは関係者を知っている環境であることは疑われましたので

ホント必死の逃げ口上だったと思います。

 

結局、その方はそこまでご自宅から飲み物を持ってきていただいた・・・・・・

という展開でした。

「福岡から来られたライダーさんが疲れて休んでいらっしゃる。動けないようだ。

うちでみんなで心配していたのです。休まれたいときは、おっしゃってくださいね」

という言葉を残し、ご自宅へ戻られました。

ナンバーは福岡ナンバーですから、失敗したという感覚がありました。

(対象者の後方にての尾行のみと考え、福岡ナンバーでも実施可能!と決めて運んだのです)

 

業務上は困ってしまいましたが、ありがたかったですね~

殺伐とした内容の業務でしたので、人の優しさに触れられて感激したのは

言うまでもありません。

ただ、調査業務の出来という点では失格になると思いますが

最終的に仕上げることができましたので、ここだけは

終わりよければ全て良し、という言葉で逃げさせてください。

 

当然、翌日からは完全に手法を変更し、張り込み場所も変更し

何とか3週間+3週間に及ぶロングランをこなしてきたというのがその時の素行調査でした。

※最初の2週間は、しのぶさん、次の1週間は、しのぶさんと当時のあきら調査員。

次の1週間は、あきら調査員と舩越。

最終の2週間は、舩越と当時新人の❤ゆかり❤調査員という体制で臨んだ長期戦でした。

 

のしかかるプレッシャーから現地で病気もしたことも覚えています。

その時、つまり病魔に負けた時の相棒は、しのぶ調査員と❤ゆかり❤調査員でしたね。

2人が頑張ってくれましたので、最後に焼き鳥に連れて行ったら、

注文の段階でしのぶ調査員が

「私、鶏肉、皮だけがダメなんです・・・・」

と言ってくれたのは皮好きの自分には衝撃的でした(*^_^*)

 

さて、グダグダ書いているうちに2時になってしまいました。

そろそろ帰宅しますね。

明日は福岡市中央区の赤坂事務所での面談とその前に一件、下見が入っていましたので

少し睡眠をとっておこうと思います。

 

では、皆様、今年も職員一同、精一杯頑張っていきますね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。