つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査,順調推移,そして結婚調査

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査,順調推移,そして結婚調査

福岡 探偵|浮気調査,順調推移,そして結婚調査

2014/10/17

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

ここのところ早朝の浮気調査、日中の素行調査、夜間の結婚調査・・・という具合に

あれこれ行っておりました。

さすがにバテ気味ですが、まだ大丈夫です。体は強い方ですので。

 

昨日、一昨日の状況を簡単に書きますね。

深夜2時に帰宅、少し食事をして1時間仮眠。そして入浴、コーヒーのみの食事をして出動。

現地での調査を朝方6時前から開始し、昼前に終了。

博多区の福岡空港前事務所で編集作業後、少し眠かった為、1時間仮眠をとり、

19時から夜間の浮気調査、福岡市城南区へ出動。

終了したのは深夜1時過ぎ、そしてまた少し寝て早朝からの浮気調査、福岡市東区へ・・・・・・

 

というハードな動きです。

 

❤ゆかり❤調査員とミユキ調査員、「しのぶ」調査員が入れ替わりで協力してくれますので

心強いのですが、さすがに昨夕はフラフラする感じがありました。

人間は睡眠が必要なんだなと改めて感じた次第です。

 

雇われていたなら、ブラックだと文句を言いそうです(*^^*)

 

そんな中すべて順調に証拠が揃うものですから、「いったいどうなってるんでしょう?」

という❤ゆかり❤調査員の驚く様子があったくらいの状況となっております。

自分でも気持ち悪いくらいでして、不貞証拠をはじめとして

各種、証拠類の方から近寄ってきてくれるといった感覚でいます。

 

ただ一つ言えますのは、調査内容は覚えているのですが、何を食べていたのかを

全く覚えていないのです(>_<)

何を食べていたかをまわりに聞いて、やっと少し思い出した部分もあります。

 

 

このような状態ですから報告書が遅れてしまっており、

北九州からご依頼のF様にはお待たせしてしまい本当にごめんなさい。

先ほどお電話では優しいお言葉をちょうだいし恐縮しております。

 

今、挽回すべく、❤ゆかり❤調査員と必死で進めておりますが、

200ページは軽く越えてしまいそうですので、日曜出勤で埋めようと

考えておりますので、もう少しお時間をくださいね。

福岡空港前事務所です。ちょうど、❤ゆかり❤調査員が写っている写真がありました。

 

自分は今、ここにおります。もう少し報告書関係を進める予定です。

こちらは福岡市中央区、赤坂事務所になります。

現在は、しのぶさんがここで事務作業中です。

 

※2022年3月に赤坂事務所は、中央区六本松、地下鉄六本松駅スグの場所に

移転となっております。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。