つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査等必須、バイク訓練

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査等必須、バイク訓練

福岡 探偵|浮気調査等必須、バイク訓練

2014/04/16

浮気調査、素行調査など、人物を追尾する調査では、街中、特に福岡市内などの

混雑箇所ではバイクは本当に役に立ちます。

そのことなどに少し触れてみますね。

探偵業務の必需品=追尾、撮影用小型バイク

この日は、体慣らしにサーキット走行です

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

ここのところ趣味のバイクに全く乗れず、

自宅~現場~空港前、赤坂事務所を行き来する毎日と なっています。

現在、自分の担当は、それぞれ早朝、日中、夜間と混在しており、

また 四輪車両の追尾も徒歩尾行も含まれています。

ほとんどが浮気調査になり、主たる調査地は福岡市及び近郊都市になります。

 

今は、まるで【ここまでの実績の結果を出してみなさい】と言われたかのような

変化のある形とも言えますが、さすがに今日は疲労困憊です。

ただ、新人探偵スタッフのMさんが頑張ってくれますので、助かっています。

 

さて、では調査においての手法を一つだけ書いておきましょうね。

 

車両の場合、徒歩の場合、どちらも各案件の対象者に慣れるまでは難しいのですが

主たる難しさとしましては・・・・

車両尾行の場合も姿を現していく徒歩の場合も

他の調査員とのフォーメーションが大事ということになりますね。

対象者の行動を連携プレーにて、隠れて確認していかねばならないという点になります。

つまり、途中で前後を入れ替えたり、ペアになったり単独になったり 服をチェンジしてみたり・・・・・

あれこれ工夫をしながら進めるということになります。

 

また、当方の調査におきましてはバイクの参加という強みがあります。

この手法ですと、対象者からの探偵スタッフの覚知は難しいだろうなと思います。

他車両に隠れちゃいますから、精神的にも楽です。

 

そしてそれぞれの調査後は全映像の中から必要な部分を抽出して動画の取り込み

機材の容量確保・・・・

ここまでやってやっと寝れるということになります。

 

尚、浮気調査等では、調査結果をお伝えした際には、

悔しさのあまり報告を聞いて涙される方もおられます。

そんな時には今後の方向性を一緒に模索させていただくことも重要な仕事だろうなと思っています。

基本的には、裏切られて苦しめられた分は、

それ以上の慰謝をしてもらえるような

完全主導権となり得る不貞証拠集を作成してまいりますし

悪質性をも加味する材料もふんだんに収集してまいります。

 

要するに後から活きなければ調査をかける意味はない

と思っているということですね。

 

個人的な・・・本当に個人的な感想ですが・・・・

「あの対象者のストーカーみたいになってきちゃったな」

と思う時もありますが、それはマークが徹底しているということでしょう。

警察と違って、ほんの2名程度で構成する調査です。

元警察官、元刑事・・・・探偵事務所とは、人数面、権力関係など

調査手法が完ぺきに違いますので

それは無意味な広告でしかないと思いますね。

 

失敗は依頼者さんが地獄を見ます。

そして調査不成功は、みっともないを通り越します。

 

ですから、ミスは一つもできないということにもなりますし、各探偵スタッフは

自身のスキルアップに勤めなければいけません。

 

さすがに今は少しバテ気味ですが、今、栄養剤を飲みましたから大丈夫でしょう(*^_^*)

でも、最大の栄養剤は自分にとってはやっぱり証拠確保の時、そしてバイクですね。

今度、仕事が空いて天気がいいときには、練習を予定しようと思います。

 

#探偵福岡 #探偵事務所#浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し#素行調査
#盗聴機器発見#つばめ探偵社#興信所#福岡探偵#浮気調査福岡

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。