つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2021年05月の記事

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日はある案件の不明な部分を確認する目的で自分が担当となっていました。しかし、どうしても雨天では実施できない部分があり延期しました。このように調査で…

こんばんは、つばめ探偵社の「しのぶ」でございます。今、私が手掛けている案件ですが、当初はかなり難航しそうな気配が濃厚でした。しかし、一旦、ある動きをきっかけに「楽な展開になりそう」といった…

我々の本意は・・・・・「相手が裁判で争う気さえなくなり、最初から全面降伏する資料の作成」を目標にしていますので、調査満了まで対象者を刺激することなくゆっくりお待ちいただければと思います。以…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。またしても福岡は非常事態宣言ということですが、ちょっと遅い感じがします。のんびり構えているから、結局、500人近い数字になってしまいました。GW…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。写真キャプチャーを進めていたら日付が変わってしまいました。7日は二件の浮気調査、南区案件と博多区案件に加わる予定ですので、そろそろ切り上げて一休みす…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。今月もいただいている案件の全解明に全力を使っていきたいと考えております。私は先ほどまである浮気調査ではない調査にてある現場におりました。浮気調査…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。