探偵 福岡|浮気調査、他県での調査業務にて
2025/11/20
こんにちは、つばめ探偵社、福岡空港前本部です。
上写真は、長期化してしまった熊本方面での調査、浮気調査ですが
その最終回を終えて、これで「ここに来るのも最終だね」と言いながら
打ち上げ的な食事でもしようか?と言いながら歩き始めた場面です。
ユイさんは、ここでもいい映像を残すというこだわりで
「あ~しよう、こんな風にしたら・・・」という工夫でアレコレやっておりました。
午前中に出発し、高速を通り、途中、関係個所を確認し
最終地点での調査行為に臨んだという日ですね。
調査地では、「これで全て完了したね」、と言いながら二人同時に発した言葉がありました。
「ここは星がきれい。こんなにきれいな星を最近見ていなかった。
オリオン座の三ツ星など最高にきれいでうっとりする」
などと話していますと・・・・
「あっちの星の方でもこちらを見ながら何かを言っているんでしょうかね」
などというユイさんの擬人化表現が当然のごとく飛び出してまいりました(*^_^*)
ロマンあふれる展開の中、急なメールが・・・・
それは、チハルさんからでして・・・・
急に寒くなったから風邪ひいて頭痛がする。
東北から帰れないから、一日帰福を伸ばしていいか?
というものでした。
「インフルかもしれないから、数日以内に戻ればそれでかまわない」
と伝えております。
「喜多方ラーメン買ってくるから許して下さい」ということでした![]()
あちらは、気温2度だそうです。
さて、熊本県某所におりますが、通り沿いに「くまモン」がいました。
そうなるとユイさんは寄って行きます。
ここでは「何を写して欲しいのかがわかりました」ので、しっかり撮影しまして伝えました。
「体の角度をくまモンと同じにしていたから、あそこは写真が欲しいという意味だろう?」
と言いますと、まさに「そうです、そうなんです」という応えが帰ってまいりました。
するとそこに黒猫ちゃんが現れまして、我々はネコちゃんに誘導されるように
駐車場に戻されました。
近寄っても逃げませんし、お腹を見せて寝転んだり・・・・
つまり、敵意は持たれていないということにもなりますし
どちらかというと歓迎されているような感じです。
「今回で終わりだから、頑張ったねと褒めにきてくれたみたいですね」
というユイさんの言葉とネコちゃんの態度に慰労された形で
本案件を無事終了できたんだろうなという話をしまして
そこから食事に向かうわけですが、おそらく猫ちゃんとは15分くらい
遊んでいたように思います。
自分も猫には好かれますが、やはり、彼女の好かれ方も相変わらず凄いな
という感じがしましたね。
こちらは、つばめ探偵社紹介動画第1弾になります。
結局、近くのお店に入りまして、夜食をいただいて帰福することにしました。
この案件には、❤ゆかり❤さんをはじめとして幾人かのスタッフが
関わりましたが、最後の美味しいところはユイさんの手におさまった形でしたね。
最後はアイスを2つ食べていましたが、さすがに「パフェは多すぎる」と言って遠慮しておりました。
疲れたときにたくさん食べることができないと体力が続きませんので
探偵スタッフとして働くうえで食事と言うものは大きな要素になると思っております。
この案件で動く際に、毎回、玉名のこの場所、つまり九州道のSAにおいて写真を撮ります。
そうすると順調に進むと言う一種のジンクスみたいなものです。
「くまモン達の装いを見るという彼女の恒例行事」も一旦終了ですね。
調査自体は有名人相手でしたから、初期は相当に疲れておりましたが
最後は、慣れるものだなという感覚でした。
往復、そして、周辺移動を含めますと約400キロの走行でさすがに疲労感は出てきます。
しかし、事務所に戻りますと、美味しいコーヒーが飲めますので
一旦、福岡空港前の事務所、または福岡インターにほど近い
篠栗駅前の事務所に向かいまして、珈琲を入れてもらってから帰宅します。
ユイさんが入手してくれる珈琲になります。
そうしていますと、間もなく朝・・・・という時間となっておりました。
ユイさんは、コーヒー豆のお店の店主さん、
つまり、そのお店の経営のおじいちゃんとお話をするのが大好きでして
珈琲豆を買う際には、新品の珈琲をいただきながら1~2時間のお話をして出社してまいります。
年配の方と普通に話せる能力というのも探偵スタッフとしては
必要なスキルでしょうね。
スキルというよりも、それが普通にできないようなら
聴取業務は質問大会にしかならないですので、限界点が低くなってしまいますからね。
業務内容が多岐に渡りますので、種々の経験、知識、広範囲の人間関係
その他要素を満たさないといけないというものが探偵業務になるわけです。
従いまして、そこが当方が素人参入型のFC系列への批判ということになるわけですが
浮気調査文字の顔出し看板などは・・・・・
もはや新興宗教状態にさえ思えており、危機感は持っております。
断定ではありません、長年この業界におります者としての意見になります。
本意見背景を証明する報告書資料は手中にありますので
事実論という段階にしてもいいのではないかとさえ思う次第です。
一昨年、福岡県では50社もの初心者業者が参入しております。
選択はご随意となりますので、そこはとやかくは申しません。
----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087
つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770
つばめ探偵社 赤坂大手門事務所
〒810-0074
福岡県中央区大手門1-1-30
電話番号 : 0120-735-999
久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999
北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999
つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業
つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業
つばめ探偵社 赤坂大手門事務所を福岡市内で営業
久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業
浮気調査を福岡でお考えなら
素行調査を福岡でお考えなら
最善の行方調査を福岡でご提供
安心のための結婚調査を福岡で
おしらせ
大野城・春日地区での浮気調査なら
分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所
探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら
北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供
----------------------------------------------------------------------


