浮気調査 福岡|調査稼働と探偵スタッフの体力事情など
2025/12/19
つばめ探偵社、福岡空港前本部です。
師走に入り、立て続けに新規の方々のご依頼をいただき
そこへの対処を開始、さらに既存案件における最終結果とも言える
断定証拠の把握が続いて発生。
当然、報告書作成も忙しくなってきます。
もちろん、苦戦案件においても放置はできないですので
何らかの手を打つ動きはとっています。
そうなってきますと、特殊な動きを深夜2時、3時に遂行する形も加わりまして・・・・
睡眠不足気味にもなってきてしまいます。
盗聴発見調査の際には、脚立から落ちそうになってしまったり・・・・
睡眠不足の影響か、年齢的なものなのか、疲労からのことなのかは不明ですが
疲労もかなり蓄積されてきたかなという感覚も出てきております。
なお、その疲労については、肉体的なものと精神的なものがありますよね。
肉体については、休暇をとってリフレッシュをすれば、そこそこは回復してきます。
しかし、解決への道がまだ直線として見えてこないと言う場合
休暇がストレスになったりもします。それはまさしく精神的な疲労と通じます。
これは、解決しない限り、解消されませんので、怖いのは精神的な疲労になるとは思っています。
ある出張調査の翌日、現地出発前の自分とユイさん・・・・
調査自体は無事に成功しています。
出発から戻りまでフルタイムの撮影は敢行し、成功しています。
しかし、結果満足度は100%ではないという時になり
朝から曇った顔をしていたらしく、ユイさんには、
「少し頭をカラにしませんか?出かけましょう」、
と誘われて出向いた箇所での撮影になります。
あと10分早着できれば、もっときれいだっただろうねと話しながらの撮影です。
ここは彼女の希望でやってまいりました。
彼女も体力的には、「実は限界に近かった」と白状してくれています。
3日で45000歩を歩くと言う調査形態でしたので、足腰にそうとうの疲労が
来ており、早くマッサージを受けたいという気持ちにもなってしまい
この時は福岡市東区の超ハイレベルの整体師さんに連絡、予約をしており
今度はそこにユイさんも連れていくという話もしておりました。
ちなみに❤ゆかり❤さんもそこの常連ですからね。
海辺に来るまでに2箇所立ち寄ってきました。
ユイさんが妙な?踊りを見せてくれたり…アレコレと頑張ってくれた日ですね。
このような写真を撮っているうちに少し暗くなってきました。
当然、暗視映像についての話が出ます。
スマホですとナイトモードがあったりもしますし、安易なスマホ撮影を行って
報告書に貼ってしまう低いレベルの探偵さんには、呆れるという話は当然
出ていました。
その際に、「顔がはっきりしなくても、図柄として評価できそうな写真を撮ってみよう」
という話となり、以下の撮影を行っています(*^_^*)
表情は見えませんので、探偵調査の映像とは全然違う趣向で撮影したものです。
いい雰囲気、リラックスできる映像、その目的で撮影しております。
それぞれ、違った趣向があるなと感じますが、性格によるものでしょうね。
自分は、広い箇所にヒトを一人置いた映像にしてしまっています。
被写体はユイさんですね。
ユイさんは、「他の通行者を含めた絵」にしたいようですね。
それぞれ、写真が何かを語ってくれているような感じもしております。
個人的には、こういう絵は好きですね。
いつも生々しい裏切り場面ばかり見ているとそうなってしまうということなんでしょうかね。
そして、真下は完全に風景写真です。
しかし、水面の反射を狙った形になるのですが
到着がもう少し早ければ、もっといい絵になったかもしれませんね。
現在は、某所を通行する人物の顔面拡大映像を検証中です。
ですので、これらちょっとだけ幻想的な絵が恋しくもなってしまいます。
そんな中でも、対象者の飲食店出発を待っているユイさんは
高所に機材を仕掛けたいが、あのくらいの高さだったら
ジャンプで出来ないかな?と探っているようですが、やはり、無理でした(*^_^*)
ここはもちろん、うちなりの秘策で乗り切りました。
当該秘策につきましては、出張調査編、11月下旬投稿分に絡めて記載しております。
フリーの時、現場の時、考えることが違ってくるのは探偵業者ならではでしょうね。
下写真は、調査業務の基本になります。
周囲に溶け込めという点ですね。
ただ、世の中には、「いるだけで目立つ人」もいます。
そういう方は残念ながら「適性が無い」ということになるでしょう。
こちらは、疲れて最終便で帰福しました我々です。
その足で好きなお店に向かいますと、終了となっており
慌てて近隣の焼き肉店に飛び込んでおります。
深夜まで空腹で我慢してきましたので、ユイさんもちょっと珍しい表情に
なっているように思いました。
先日、付郵便送達関係の調査では、どうしても某所にての撮影が必要となっており
その潜入時には、「お父さん、食事して行ってよ。一人じゃ食べないでしょう!
カレー作るから」と大声で言われてしまいまして(笑)
完全に親子バージョンでの策が奏功しています。
まさか対象者が詐欺グループで、連携していた人物も浮上させ
さらに当該人物が逮捕済みという点まであっさり把握につながったことには
少しだけ驚いた解明でしたね。
単純逃亡かと思いましたら、蓋をあけてみたら違っていたという形ですね。
今、日付が変わったところです。
今から朝までかけて当該調査における報告書を作成してまいります。
----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087
つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770
つばめ探偵社 赤坂大手門事務所
〒810-0074
福岡県中央区大手門1-1-30
電話番号 : 0120-735-999
久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999
北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999
つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業
つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業
つばめ探偵社 赤坂大手門事務所を福岡市内で営業
久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業
浮気調査を福岡でお考えなら
素行調査を福岡でお考えなら
最善の行方調査を福岡でご提供
安心のための結婚調査を福岡で
おしらせ
大野城・春日地区での浮気調査なら
分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所
探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら
北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供
----------------------------------------------------------------------


