つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、旅行・出張対応

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、旅行・出張対応

探偵 福岡|浮気調査、旅行・出張対応

2024/07/17

こんにちは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。

今、代表さんは浮気調査の面談に出向かれました。

熊本発浮気調査というお話だけうかがっております。

先ほど、宮崎県発の浮気調査ご依頼の方から、新たな情報をいただきまして、感謝致します。

困っていたところに光明が差し込んだようだという気持ちでおります。

 

さて、先日、代表の舩越さんがうちに遊びに来られていましたので

最近のある浮気調査の動画資料を一緒に見ていました。

 

一言いただいたのは・・・・

「えげつない映像になっていて、悪質性満点表示だ。

完勝間違いないね、さすが18年選手だ」と言っていただき

私もにこやかな顔になっていたと思います。

 

実はこの調査では、対象者スケジュールにおけます

ある旅行日をどうするかを悩んでいました。

 

依頼者さんは調査の実施を希望されましたが、以下の話をさせていただき

最終的に旅行日を回避していただき、

結局、日常行動の中から不貞をあばいたという流れだったというわけです。

 

 

では、以前の ❤ゆかり❤ 調査員のブログを

私が少しだけアレンジして載せますね。

上の内容の参考にもなるかと思います。

 

以下、❤ゆかり❤さんの投稿と私の若干の修正入りです・・・・・・・・・・・・・

 

時々、お問合せをいただくケースについて書いてみましょう。

お題を「イレギュラー時の調査」としましょう。

 

例えば、今日は15日だとしますね・・・・・

「18日から調査をしてほしい。どうやらその日から旅行に行くようだ」

という内容だった場合です。

 

依頼者さんは、「旅行≒不貞」という判断をされて問い合わせをされるのでしょう。

しかし、これはリスクがある調査になりますね。

もちろんお気持ちはわかります。

確かに不倫旅行であれば悔しくて腹が立ちますし、絶対に把握したいですもんね。

 

例えば、その旅行が仮に新幹線利用であった場合

どこまで行くのかという点で、接近戦が必要になるという点

そして経費面でもご負担が増えてしまいます。

航空機ですと追えない可能性さえあります。

確かに航空機でついていった経験はありますが、それについては

東京への出張調査という形で後述していきましょう。

 

では、鉄道での尾行、出張・旅行対応という形にて続けてまいります。

うまく降車駅で追尾体制に入ったとしても、

相手方がタクシーに乗車となった場合、そこからが難しくなります。( 一一)

もしかしたら、他車両によるピックアップもあるかもしれません。

少し歩いて、交際相手方の車両同乗という形もありえます。

福岡から徒歩尾行体制での追尾をする探偵スタッフは・・・・

現地に車両を用意できていませんよね。

かなりの確率で失尾となってしまいそうです。

 

【出張調査 東京編】

実は以前、実際に、私は東京でそれを経験しています。

せっかく飛行機に同乗して東京まで行ったのに・・・・・

一旦、羽田~赤坂付近までは電車で追尾しましたが、

赤坂で調査が終わってしまったのです。

 

そうです、東京、赤坂に不貞交際相手方乗車中と思しきタクシーが現れ

対象者はピックアップされてしまい・・・・そこからは対応不可能・・・・・

もちろんそこでその日は終了するしかなく

私にできたのはタクシー車番の把握のみでした。

 

私があれこれ画策して当該タクシーの行先までは

把握できましたが、当然、そこでの捕捉には至っていません。

この対応はここには書けません。うちだけの秘策を持っています。

この聴取調査の対応可能者はとりあえず私のみになります。

詳細は社外秘とさせていただきますね。

 

 

ただ、その時は宿泊場所がわかっていましたのでお受けしたという背景がありました。

つまり再戦が可能という点でお受けしていたという背景がありました。

その日の夜から再度の調査を行い、最終的には成功しているのですが

宿泊場所が嘘であったなら失敗に終わっていたということになります。

 

もし上のような行動をとられたら・・・・・

こちらは現地には調査車両はありません、バイクもありません。

唯一の追尾手段は調査員も後続のタクシーに乗ることになりますよね。

 

TVドラマでは、絶対にうまい具合に後続のタクシーが登場し

「あのタクシーを追ってください」といった形になるのですが、

実際は、なかなかそううまくいかないのです。

 

後続タクシーは来なかった・・・・・

という私の昔の東京での経験のようなケースもあります(-。-)y-゜゜゜

また、運転手さんによっては、拒否される方もいれば、信号タイミングがとれず、

途中で追尾終了になるケースも出てきます。

博多で思い切り拒否をされた経験もありますね。

運転手さんは追尾の専門ではないですから、仕方がないところです。

 

つまり、リスクがありすぎるように思えてしまいます。

 

不貞関係であれば、基本的に、

「日常行動からパターンと傾向を把握する」ことが肝要と思われます。

そして、イレギュラー日程、イレギュラー行動は避けていくというのが、

初期の重要な点になると思います。

他所で不倫をするのであれば、福岡でもします。

ですから無理をせす、地元で勝負したほうがいいように思います。

 

これは私たちの考え方です。

どうしてもという場合、お受けすることは可能でしょうが、

必ずリスクの説明をさせていただいております。

 

とにかく遠方で証拠を得ても、近辺で得ても、結果に差はないですから

繰り返しますが大きな金銭的リスクは避けるべきと思いますね。

 

もう一度、繰り返します。

遠方で不貞を行う人は、近辺でもしますので

初期から焦って旅行日を狙う必要はない

と思っています。

 

唯一の除外は、遠方に相手方がいるという場合になります。

これはやるしかないでしょうけど・・・・・

 

 

 

以上が ❤ゆかり❤ さんの投稿です。 

そうですよね、やはり、「イレギュラーは避けろ」

というのがうちの基本的な考え方です。

 

上にありますように、せめて宿泊場所だけでも確定していれば

その夜から再戦は可能でしょうが

それでも地の利のない遠隔地での調査ですので

熟慮が必要でしょうね。

11年ほど前、もうずいぶん前になりますが、正直に書きます。

私たちは東京は四ツ谷で惜敗、いえ惨敗してしまいました。

策を弄する対象者だったことを思い出します。

離婚前提の浮気調査でした。

 

東京で真夜中に代表さん、 ❤ゆかり❤ さん、そして私・・・・

失意のミーティング・・・・忘れもしないです。

 

代表さんも ❤ゆかり❤さんも、もちろん私も悔し涙を浮かべていました。

依頼者さんには逆に慰められ・・・・文句もおっしゃらず・・・・

そうなると燃えますよね(-_-)/~~~

 

 

結局、その借りは福岡で3倍以上にして

お返ししています。

 

5人体制で崩しにかかったのは、珍しいことにもなりますが

全員の気合が凄かったことを今でもよく覚えています。

どうしても惨敗した分をやり返すという意気込みで

勝手に、みんな調査に参加してきちゃったという浮気調査です。

どんな策で来るのかを半分楽しみにしながら開始しています。

この時は、特に ❤ゆかり❤さんが怖かったですから(=゚ω゚)ノ

 

ホテルのバラ入り、バラ出、

ホテルへのタクシー入り、タクシー出、もちろんそれも全部バラです。

それでもそのホテル入り前、ホテルバラ出の後、

両者の接触、荷物受け渡しなどを把握。

一瞬の荷物受け渡しをコンビニで代表さんが撮影!

さらには私はフロント待ち受けができるように、第2対象者に続き行き先の把握。

そして、途中追い抜きまして、対象者と第2対象者、2人の様子をフロントで撮影。

同室証明までもおさえましたので、

結果、完全証拠として映像化できました。

(ここでの私たちの細工については、とてもここでは言えない内容でした)

 

出発時の細工の場面では1名を緊急増員し、6名体制にまでなっていました。

というより、「私も参加したい」と言って、勝手に1人増えてしまったケースです(*^_^*)

皆が悔しくてたまらなかった様子を見ていたスタッフが

勝手に参戦してきただけですので、調査員数は2名でカウントして

調査は実施しています。

 

帰りのバラ出も完全対応。ホテルから数百メートルの箇所での再合流も撮影。

対象者の移動経路での不自然なUターンも撮れていました。

 

全員が・・・

「もはや契約時間などどうでもいい。この対象者を崩さないと日々が気持ち悪い」

と言い出しておりまして、すごい調査となった日・・・・

永久に忘れないと思います。中洲に近いエリアだったということだけ書いておきますね。

 

 

「東京での敗退があったからみんなの執念でできた」

というものかもしれませんが、合理的に考えますと、

福岡だけで充分な資料になっていたとも言えます。

ここは考え方次第かもしれませんね。

 

調査と言うものは対象者次第とも言えます。

確実にこれがその案件における最短距離だと言えない部分、そこは難しいのですが

それが遣り甲斐である考えています。

 

上の写真は、私のプードルちゃんに懐かれる代表さんになります。

私は後方におります(#^^#)

撮影時は❤ゆかり❤さんもいらっしゃっており、

撮影は❤ゆかり❤調査員さんになります。

 

 

 

https://chousa-fukuoka.com/

久留米つばめ探偵社

 

https://tsubame-office.jp/

北九州つばめ探偵社

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。