つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、探偵スタッフK、初ブログ

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、探偵スタッフK、初ブログ

探偵 福岡|浮気調査、探偵スタッフK、初ブログ

2024/07/20

こんにちは、つばめ探偵社、福岡空港前本部所属

探偵スタッフのKです。

 

今回、メインの福岡空港前本部のブログを書くようにという

命令をされましたので(*^^*)、代表さんのお好みの内容を書こうと

思いまして、僭越ながらちょっとだけ書かせていただきます。

 

もし語句の誤用、表現のまずさというものがありましたら

「無言で修正されるはず」と思っていますので

そこはお許しくださいね。

※私は以前から代表さんを「ノリちゃん」と呼びますので

代表さんなどと書くと舩越さんからは「気味が悪い」などとも言われてしまいます。

 

私は代表の舩越さん(*^^*)とは、

以前から・・・・約5年前からの知り合いでして

知り合ったきっかけは、私の友達が調査依頼をしたときに

私も一緒にお邪魔した…という時からの知り合いになります。

友人の依頼しました調査・・・まあ、結婚調査だったのですが

とんでもない結果を把握して下さいました。

他の異性交遊、勤務先は正しかったのですが身分は嘘だったこと

そして借金、ギャンブル、退職、退寮、友人宅に転がり込む画策・・・・

色々出てきてしまいましたが、事前にわかって本当に良かったと思っています。

 

友人はその後、別の方と知り合いまして

無事に結婚し、赤ちゃんも生まれております。

もし方向修正をしなかったら、ずっと負の方向に引っ張られた可能性があるなと

私は感じています。縁の中で負の方向に引きずり込む縁というものはありますもんね。

 

そして3年ほど前の依頼者さんの使用されましたお言葉・・・・

これを聞いた時に「なるほど」と思いました言葉があります。

それは・・・

「あの人はお金に嫌われているとしか思えない」という言葉です。

確かにそういうヒトっているって思いました。

私はいい縁に恵まれたいものですが、悪縁だったら・・・・・

舩越さんや皆さんのチェックで軌道修正されるだろうな(笑)

と思いますので、大丈夫でしょう(*^^*)

 

 

私はまだ自由に動きたいですし、結婚、出産などは他人事という

生活をしていきたいと思っています。

ですので、しばらくは好きな世界で生きたいなと思っていますし

今のうちに海外などにはたくさん行っておくつもりでいます。

 

8月末には数日間、フィリピン、タイどちらかに行こうかなと画策していますが

どうやら単独で現地人の中に紛れに行くということになりそうです。

 

では、お仕事のお話を以下に書いていきますね。

下の写真は、中央区平尾地区、ラブホテル室内の私です。

浮気調査、離婚については結果次第で考えたいというご意向の方の

不貞証拠把握場面です。

ここでは対象者さん達の出発を無人撮影に切り替えて、私達は室内に

逃げている場面です。乗車状態での撮影は行いたくないという

一回目の証拠把握の時だったということを覚えています。

つばめ探偵社では、今も深刻な結婚調査を継続実施中です。

正確には結婚前調査、婚前調査と言うらしいですね。

 

これはケイさんと❤ゆかり❤さんが組んで進めていらっしゃいますので

今度、内容を聞かせていただこうと思っています。

調査ポイントは「お金」「金遣い」ということなんだろうなとは思いますが

結構難航しているというお話をうかがいました。

数か所の出口・・・・これがポイントみたいですが

少し見えてきたということを先ほどうかがいました。

 

そして、今夜、いよいよ、新たな手法を取り入れるということでして

その為の機材改造は完成されたというお話でしたね。

私もそれくらいできたらなあ~なんて思いながら修行しております。

数日前の夜は丁度、福岡市南区での調査が空きました。

でも、空いたら別口に向かわなければなりません。

私が久留米地域に詳しいですので久留米での浮気調査に絡むよう

指示が飛んでまいりました。

 

「サッとかわしたつもり」でしたが、よけきれていませんで

私の肩に乗って来ましたので・・・・・そのまま久留米に移動しました。

 

調査が完璧だったら大砲ラーメンを2食お願いします!

という要求をさせていただいています。冗談ですよ(笑)

 

 

下の写真は、福岡市中央区、博多区内におけます浮気調査遂行時の写真です。

❤ゆかり❤さんからは、土日のどちらかで

もう一回証拠に至る可能性が高いと言うお話も聞かされており

世の中の乱れと裏切りには閉口してしまっております。

舩越さんからは、「1500字くらいの文を書け」と言われておりまして

必死に努力をしてみましたが、1300字くらいのブログ記事になってしまいました。

そこで粘って書き足していたら・・・・なんとなく変な文章になりましたが

何とかできました。文章って難しいですよね。

自分が何を書きたいかではなく、読んだ方がどう思うか・・・・

それを考えて書きなさいと指導されていますので、ちょっと不安です。

変な構成になっていたら、お許しお願いします。

そのうちにもっとうまくなりますから、laugh今はこれで大目に見てくださいねcheeky

もう少し書くことにします。

「あいつは1500字も書けないのか!crying

という評価は欲しくないですから粘ります(*^^*)

 

上の写真は、ある浮気調査、福岡市西区の方の浮気調査です。

そして、最終決着地点は福岡市東区のラブホテルとなった調査です。

私はホテルのフロントで対象者さんを接写して、先に逃げている場面ですね。

撮影車両からの低い画質の映像だけここで使いますね。

高画質だとバレそうですので、ここでは画質の低い方を使っています。

 

暗視の凄い機材でしたら、私がどんな顔しているのか・・・・

すぐにバレそうですので、そこはご容赦お願い致します。

 

できました!2000字という字数達成です(*^^*)

変な文章だったら、ごめんなさい。

こんなスタッフもいるという意味で登場させていただきました。

 

 

 

https://nittyokyo.or.jp/

私達の所属します(一社)日本調査業協会のHPです。

一般社団法人日本調査業協会は、昭和63年業界4団体が統合し、

警察庁の許可を受けて「公益社団法人日本調査業協会」を継受した協会です。


社団法人法改正に伴い、特例民法法人を経て、

平成26年4月、「一般社団法人日本調査業協会」として

組織変更した国内で唯一の内閣総理大臣認可の全国組織です。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。