つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、探偵の心得として・・・・

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、探偵の心得として・・・・

探偵 福岡|浮気調査、探偵の心得として・・・・

2024/07/11

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

上の写真は、代表者である自分、舩越の探偵業務におけます師匠が

主役となっております映画になります。

 

既に故人ですが、父の友人であり、自衛隊を退職後、東京駅前に探偵事務所を

立ち上げ、数々の難事件の解決を行ってまいりました人物になり

具体的な検索でしたら「吉田茂 金大中 ミリオン」と調べていただけましたら

アレコレ出てまいります。

昨年では、TV番組のvivantでクローズアップされたのは

ご存じの方もいらっしゃるとは思います。

 

ですので、自分は、厳しく数年以上に渡っての指導を受けております。

そこが最近の「胴元に加盟金を払って探偵になっちゃった」という

「いきなり探偵」と申しますかFC探偵を許容できない自分となっております。

 

依頼者さんはお金を使って証拠が欲しいという部分を

たくみに利用しているとしか思えないですし、考え方が甘すぎると思っています。

撮影機材も高価です、いきなり暗視機材、秘匿性高い機材等揃えられるわけがありません。

法務知識もゼロレベルでしょうし、経験も実績もない・・・・

おそらく種々の判例も知らないでしょう。

調査実務への参加も皆無に等しい・・・・

でも、看板は立派、開業時期は胴元の開業時期を利用しての詐術に近しい広告

こんな業態は許せないとうちでは話しております。

 

その前に競合しまくる形をとっても平気の平左・・・・

要は胴元の儲けしか眼中に無いように感じてしまうのです。

あくまでも「自分達はそう感じてしまっている」という主張ですからね。

スタッフの❤ゆかり❤です。

私達は、20年以上に渡って福岡、久留米地区で

毎回完全な証拠を出し続けています。そして私達もよく手伝いに入ります。

 

出来立てのフランチャイズさんのように数日の座学で世に出てきてしまいますと

失敗を重ねる危険性が高いですよね。

そうなると依頼者さんに迷惑をかけるような行為に等しいわけですので

私達はそのような手口を思い切り嫌っています。

 

私達は、まともな結果も出せないようなみっともない調査を

する気はないですし、そこは営利主義か感情移入か・・・・

という視点でご判断いただければと思っております。

 

真上の写真・・・・・

実はコレ、うちの浮気調査報告書になります。

 

毎回、徹底的な動画資料を得て行きます。

撮影はフルタイムですから、いい加減なごまかしは無いと言い切れます。

そして、これこそが証拠能力を完ぺきに仕上げる手法と断定することも可能です。

 

考え方としましては

訴訟を前提にするのではなく、調査後の証拠開示⇒完全主導権下での交渉

ここで妥結させたいという意向で進めております。

 

うちで調査すれば、裁判に勝てますよ

という宣伝フレーズにつきましては、素人探偵さんによります戯言と断定可能です。

まず視点が狂っています。

第一次目標は訴訟前になるわけですからね。

 

また、「明日から調査しましょう」という言葉

これもおかしいです。

しっかり下見をして、何と何をどのくらい収集し

全体構成はこのように進めて、そして、どのように着地させるか・・・・・

そこが説明されないようでは、初心者探偵であるという断定は消せないでしょうね。

 

FC業者が増えて、探偵業界のレベルダウンが嘆かわしいところですが

懸命な皆様は、熟慮なさっていただければと思っております。

 

これにつきましては、全事務所で同じ方向性を持っております。

その中で一番新しい北九州つばめ探偵社では

最新型の機材投入も多いですので、ご期待いただけるものと思っております。

こちらは、うちの探偵スタッフのケイさんです。

お腹に全く贅肉がないと言う点では驚かされますが

まあ、それも当たり前という経歴を持っております。

元モデルさんですし、キャンギャルとして各地のサーキットで

レースクイーンをしていた・・・・しかも10年間も・・・・

 

生き残るのが大変な世界で10年間も在籍できた理由

それは頭の回転だろうなと最近よく思います。

調査上の機材の使用について、色々な参考意見を

「聞きやすい言い方」で述べてくれますからね。

人によっては、そこが下手な言い方だったり

文章能力もないくせにメールで書いてしまったり・・・・・

まあ、そのような草野球のキャッチャーみたいなマネは

彼女はしないということになりますね。

同じことを言う、同じ主張をする場合、そこがヒトによって

大きな差になってしまうということになりますね。

 

草野球のキャッチャーって何?と思われた方、いらっしゃいますよね。

キャッチャーはミットを使いますよね。

でも草野球では普通のグローブしか持っていない・・・・・

つまり、「ミットも無い」わけですので、「みっともない」ということになりますね。

上は今年のGWに撮影されたケイさんになり、同じ時期にバイクの写真を

撮ってもらいました。

撮影アングルから考えると、これはケイさんの撮影でしょうね。

どこかしらお洒落な撮影になっています。

もちろん浮気調査等におけます証拠撮影は、全然お洒落にはなりませんが

そこでのうちの自慢はマルチアングルですね。

 

実は、先ほど、ラブホテルにおりました。

福岡市東区になります。

そこでの撮影は・・・・・

①車内から5カメ②上方より3カメ③側方より2カメ

④下方向より2カメ⑤出口狙い3カメ×2箇所=6カメ

⑥乗車時の音声収録用2カメ⑦ホテルフロント付近3カメ

という20台以上の使用にて対応してまいりました。

もちろん撮れています。

 

ただ、久しぶりのバラ入り、バラ出を見せていただきましたが

フロントでは一緒になっており、そして同じ号室に消えていく場面

帰路はフロントから出口まで一緒、出口でいきなりバラになるわけですが

出口での音声がきれいに収録されており

正直、「完ぺきな撮影になったな」と自己満足100%状態となっております。

また、上記工作が「面白い工作ごっこ」である証明がとれて

より悪質度が高まったね、という話もスタッフ間で出ておりました。

そんな調査業務を生業としていらっしゃる他社さんとケイさんが

撮影されました懇親会後の写真、それが真下の写真です。

シークレットジャパン北九州さんと日本興信所さんが写っていますね。

以前も投稿しておりますが、九州探偵調査業協議会の方々との懇親会場面になります。

右のほうにケイさんと代表さんが撮影されていますね。

ケイさんも旧依頼者さんです。

分厚い、証拠満載報告書を手にした時の彼女が撮影されていますね。

お守りは、何故か代表さんが東京で手に入れてきて

ケイさんに渡したものになっています。

肌身離さずつけていらっしゃいますね。

 

後日、ケイさんから代表さんには、違うお守りがプレゼントされており

代表さんもいつもしっかり持ち歩いていらっしゃいます。

少し前に久留米から戻ってまいりました。

水曜日は、福岡地区、大野城地区、久留米という動きで

ちょっと疲労感が消えていかないですが

今から動画編集に入られる代表さんがガッツポーズになるような

収録内容だったらいいなと思いながら、先に休ませていただきますね。

 

https://tsubame-office.jp/

北九州つばめ探偵社

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。